読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上げたハードルを、くぐる。

嵐とNEWS、ときどきKAT-TUN

お騒がせカニ野郎、中丸雄一(タメ旅副音声文字起こし)

 

タメ旅レギュラー化!!!!!うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ってことでさらっと副音声文字起こしメモ。

ほぼニュアンス。

 

 

(天の声)なんでいじるか聞きたいの?

(冫、) そうなんですよ、なんでなんだろーなって

(天の声)いじられたくないの中丸

(冫、) そんなこともないんですけど、ただ、

(天の声)あの、僕必要以上にいじるのが好きなんですよ

(冫、) あ~なるほどなるほど

(天の声)いじらないと、ほら、もうKAT-TUNとも3年くらいのおつきあいだけど、別に普段電話番号も知っている訳じゃないし、プライベート焼肉食べに行くこともないじゃない

(冫、) はい

(天の声)だからこういうところでいじって

(冫、) あ~なるほどそういうことか親睦の意味というか、ひとつの交流のしかたということですね

(天の声)交流です

(冫、) とても前向きですね

(天の声)前向きですよ~僕だってKAT-TUNが大好きなんですから!ずっと聞いてたCD!

(冫、) ありがとうございます。最近なんかじゃああれっすかどんな曲・・・

(天の声)え~WAになって踊ろう

(冫、) いやそれV6です

(天の声)あ、V6

(冫、) KAT-TUNじゃないっす

 

(天の声)手袋とかなかったでしょ最初

(冫、) 最初なかったですね、ハイ

(天の声)でしょ?これしてないんですよ手袋、よーく見るとこれ、KAT-TUN

(冫、) それなりにあったかかったし

(天の声)でも猛毒生物を捕まえる、ほら手袋してないでしょ?

(冫、) 本来であればこのスタートの時点でしてなきゃいけないですよね

(天の声)これなんでか知ってます?

(冫、) いや知らない

(天の声)ADが後ろから手袋とか装備を持ってカヌーで追いかけてたんですけど、沈没したんですよ

(冫、) どーゆーことっすか

(天の声)だから届いた手袋びちょびちょだったでしょ?

(冫、) 濡れてました濡れてました、ハイ

(天の声)そうでしょ

(冫、) 一回転覆してるんですね

(天の声)転覆してるんですよ、俺らはここまでついてるのに、ADは深根?で転覆して機材ごと落ちてるんですよ

(冫、) え?機材も?

(天の声)はい

(冫、) とんだスタートですね

(天の声)とんだスタートなんですよ!だからほら手袋してないでしょ?

(冫、) 危ない危ない危ない

(天の声)もうね、ADがバカなんです

(冫、) なんとかなんないかなぁ~(笑)

(天の声)なんとかしたいもんですね

(冫、) なんとか本当に、せめて次からはホントになんとかしてほしい

(天の声)切実な悩みですよ

(冫、) そうですよ

(天の声)やっぱ本当にすごいですから、手袋してるの中丸くんだけですから、これもスタッフから借りたんでしょ?

(冫、) そうですスタッフから借りて

(天の声)ADが転覆してるんですよこの後ろで

(冫、) じゃあてんやわんやしてるんですね、どうしようどうしようって、裏は

(天の声)亀梨くん素手ですからね!

(冫、) 危ないよ!

(天の声)サソリ捕まえようっていってるのに素手ですよ!

(冫、) おかしいですから、よくよく見ると

 

(天の声)中丸くんっていつもなんで(ヘビ)取らないんですか?先頭きって

(冫、) いやいや僕もそれはもちろん順番があって、順番がくれば行きますけど、ありがたいことに上田くんが先頭きってくれたりするんですよ

(天の声)行きますよね、彼はやっぱり、ボクサーだけに

(冫、) まあ助かりますね

(天の声)無毒ですからこれはよかった

(冫、) いやでも本当にね、これレギュラー始まる前に特番で何度かこういうの行ってるじゃないですか?猛毒祭り的な。

(天の声)はいはい

(冫、) いるんですよね

(天の声)いるんですよ、本当にいるんです

(冫、) 僕ね、もっと平和なところだと思ってました、日本って

(天の声)ヘビの数のほうが多いんじゃないかな日本って

(冫、) ええ?!そんなに?

(天の声)うん

(冫、) 沖縄とか行くじゃないですか観光で

(天の声)気になっちゃう?気になりますよね

(冫、) 気になります本当に、だからおそらく石垣島もこのあとたくさんの種類がでるんでしょうね

(天の声)でますよこれ、ほんとに田口くんヘビ嫌いだよね~!

(冫、) 田口はヘビ嫌いですね特に

(天の声)うん

(冫、) 顔(笑)

(天の声)イッテQのイモトか田口くんかくらいでヘビ嫌いですよね

(冫、) イモトさんもヘビ嫌いなんですね

 

(天の声)なんか中丸くんと行動するとカニがいっぱい出てくるんだよね

(冫、) カニはなぜか・・・なぜかいますよね

(天の声)これとんでもない数でしたよね?

(冫、) これすっごいですよ!これ画面で伝わるかな

 

 (冫、) 上田くん今回何個かこのあと必死になって

(天の声)上田くんって見た目冷たそうとか思われる感じでしょ

(冫、) そうですそれはよく言われる

(天の声)でしょ?でもそんなことないでしょこの子

(冫、) しゃべればね

(天の声)まじめでね、だからそういうとこ出してやろうと思って

(冫、) そういう狙いがあったんですね

(天の声)いじれるだけいじってやろうと思って

 

(天の声)後ろから押してやろうと思ったんですよね、亀梨くんを

(冫、) (笑)天の声さんに背中向けると押されるっていうのがあるんですよ

(天の声)今とりあえず田口くんが背中向けたらすぐ押してやろうと思ってるんですけど

(冫、) おそらく田口くんも何度かあるんで、そろそろ待っているところあると思うんですよ

 

(冫、) 気づいたら情報が入ってる番組なんですね!

(天の声)中丸くんはやっぱすごいね~KAT-TUNの司令塔だよねやっぱりサッカーやってるだけにそういうことちゃんと言えるじゃない

(冫、) あ、本当ですか

(天の声)田口くん上田くんじゃ言えないから

(冫、) 今のセリフですか?

(天の声)そう、タメになってるんですよ~って言うじゃないロケのときも

(冫、) ありがとうございます

(天の声)そのパッキシ感だからね

(冫、) パッキシ感(笑)

(天の声)そう

(冫、) 番組作りにはとても大事ですか

(天の声)大事ですよ(笑)だからこうシューイチとか来るんだよ仕事が

(冫、) いやいやいや

(天の声)シューゴだっけ?

(冫、) シューイチです平日は休んでますやってないです日曜だけです

(天の声)(笑)さすが中山ヒデさんに鍛えられてるだけあるから

(冫、) 毎度お世話になってます

 

(天の声)裏話しましょっか

(冫、) シジミのですか?教えてほしい

(天の声)中丸くんこのあとこのシジミ味噌汁で飲んだよね?

(冫、) はい、おいしく

(天の声)カットしました

(冫、) マジかよ~!

(天の声)(笑)

(冫、) 前回も言ってしまえばありましたよね?山行って

(天の声)ハブ料理ね

(冫、) あれもまるまる・・・

(天の声)まるまるですね、でもやっぱりそういうことは起きてきますから

(冫、) あのできが悪かったとかよかったとかそういう理由ではなくて・・・

(天の声)裏話すると尺的な問題ですね

(冫、) じゃあしょうがないかぁ~!

 

(天の声)今度やってみようか早朝ノコギリガサミ

(冫、) どういう企画ですか

(天の声)いつも早朝天の声に起こされるじゃない

(冫、) あードッキリ系の

(天の声)一回ノコギリガサミで耳とか

(冫、) ぜっっっっったいにダメですぜっっっっったいにダメです

(天の声)(笑)

(冫、) 血でたら使えなくなるじゃないですか

(天の声)そうだね(笑)ジャニーズ事務所初の血を出したっていう

(冫、) いや~あのちょっと待ってください

 

(冫、) 実はジャングルのなかを6時間くらいいます

(天の声)でも編集されたら28分に

(冫、) (笑)テレビって大変なんですね

(天の声)大変なんですよ中丸くん

(冫、) いや本当にしみじみ思います

(天の声)生まれ変わったらテレビの仕事やめようと思ってる

(冫、) ふふふふ(笑)

(天の声)裏話です

(冫、) そうですか、でももし万が一この副音声を聞いてて志してる方がいらっしゃったらがっかりするだろうなーと思って

(天の声)(笑)いやテレビは面白いんですよ

(冫、) ただ裏側はそういうこともあるよってことですか

(天の声)天の声さん今年でテレビの業界25年目なんですよ

(冫、) うわー!おめでとうございます

(天の声)だからもういいかなって、バイク屋さんになりたい

(冫、) バイク好きですもんね、じゃあ来世はバイク屋さん

(天の声)バイク屋さんになりたい

(冫、) じゃあもうちょっとだけ、今期は・・・

(天の声)裏話で言うと中丸くんは生まれ変わったら何になりたいの?

(冫、) 生まれ変わったら?!

(天の声)やっぱアイドル?

(冫、) サッカー選手とか

(天の声)あ~中丸くん人気でそう、なんか川崎フロンターレっぽい

(冫、) 川崎フロンターレぽいっすか?!?!?!

(天の声)うん、川崎フロンターレにいそう、右サイドバック

(冫、) そうですか、川崎フロンターレ・・・大久保選手・・・

(天の声)そうそう(選手名中略)川崎フロンターレ

(冫、) なろうかな(笑)

中丸さんはすっげー目立たないけどスタメン取ってるサッカー部って感じ(笑)(失礼)

弓道やってほしい。(個人的願望)

 

(冫、) 田口くん年々ビビりになってません?

(天の声)でもいいよね田口くんvsヘビっていうのが

(冫、) 彼本当に嫌いみたいで

(天の声)やっぱ田口くんは人柄が出るよねなんかいい人なんだろーなっていうのがリアクション一つでわかるよね

(冫、) そうですね分かりやすい性格ではあるかもしれない

(天の声)でも東京ドーム行くと人変ったように踊るよね

(冫、) ダンスも好きですよ彼

(天の声)やっぱり?なんかいいよ・・・ほらまた行った中丸くん!KAT-TUNは担当がちゃんとして、これ交渉は中丸くんうまいもん!

(冫、) そうですか?ありがとうございます

(天の声)交渉は中丸くんが泊めてくれ食わしてくれ言うとみんなOKじゃん!

(冫、) ラッキーな部分相当大きいですけど、やっぱりロケ何回かやってて、自然と担当ってできるもんなんですね

(天の声)これ上田くん行ってたら全然泊まらせてもらえないと思うよ

(冫、) ふっふっふ(笑)

(天の声)近所の暴走族来たって

(冫、) 金髪にオレンジのつなぎ(笑)

(中略)

(天の声)中丸くんてやっぱおごっちゃおうかな~って顔してるんですよ

(冫、) おごられ顔ですか?

(天の声)そう、川崎フロンターレの右サイドバックみたいな顔してる

(冫、) どういうことなんですか(笑)じゃあ今スタメン取ってる人おごられ顔っぽい?

 

(天の声)かっこいいなこの男は!みたいなのいるの?ジャニーズの中で

(冫、) 難しいですけど

(天の声)そのなかでも中丸くんがこの先輩男前だな~っていう

(冫、) 本当に難しい質問ですけど、個人的にはたとえば長瀬くんとか

(天の声)あ~かっこいい!男が見てもいい男だもん

(冫、) それありますよね男が見てもって

(天の声)すっごいいい男!

(冫、) 顔もいいし背もあるし

(天の声)ちょっとこう無骨っぽさもあるし

(冫、) 僕プライベートでも何回かお食事とかあったんですけど、本当にいい人なんですよ

(天の声)分かる

(冫、) 接して、もちろんいい人のなかでもさらにいい人とかあるじゃないですか

(天の声)いい人にランクがあったら

(冫、) もうA5ですよ、やさしさA5です

ここめっちゃ好き。

人の好さをA5であらわす中丸推せる。

 

(天の声)これ裏話言いますと、中丸くんと亀梨くんだけマットレスなんですよ

(冫、) そうですね、ハイ

(天の声)これ取り合いしたんですよ

(冫、) 取り合いしましたね

(天の声)でもカットしました

(冫、) カットか~!一悶着あったけど

なんだって(怒)

タメ旅は神番組だけどそれは怒るよ?????

ジャニーズはわちゃわちゃしてナンボだろ?

 

 

思っていたのより100倍真面目な副音声でした。(笑)

ウロボロスといいゼウスといいTBSは副音声で味しめたな~!

その調子でおねがいします。

 

KAT-TUNはお茶の間ファンだけどタメ旅おもしろすぎた!

(お茶の間ファンといいつつKISS KISS KISS買ったけどな!シャッフルKAT-TUNが見たかったんだよ!)

嵐でもやってほしーなー

しやがれ熊本ロケもなかったことにされたし。根に持ってるから。

 

こちらからは以上です。

 

(´・ω・`)石垣ギュゥ~!

(´・ω・`)一人旅~!