
上げたハードルを、くぐる。

嵐とNEWS、ときどきKAT-TUN

日テレ所属アイドル生誕祭!

 

国民の旦那、小山さん誕生日おめでとうございます~~~~~!!!!!

 

アイドルの誕生日にブログ記事あげるなんて何年ぶり?って感じなんですけど。

今日は、アイドルで日テレの嫁でテレ東のおもちゃ小山さんちのけーちゃんの誕生日だっ!!!!!

 

嵐にしか興味がなかった私が突然NEWS沼に落ちて約1年。

なんとなーく知ってたけど山PってNEWS?KAT-TUN?みたいにあやふやな感じだったNEWSにこんなにはまるなんて思ってなかったからね!

 

それもこれも小山回のトーキョーライブのせいだから。

あなたのNEWSはどこから?私は伝説のこやしげトーキョーライブから☆

生放送でメンバーに集合かけてもこれないでしょ~ってスタッフも視聴者も思ったよね?

来るから。加藤シゲアキはタクシーで東京タワー来ちゃうから。

リーダーの威厳を守るために来てやったとか言う割に嬉しそうだし。

最後服交換してるし。

それを見てNEWSに落ちる私もどうかしてる。

TAKAHISA MASUDAは連絡つかないあたりがさすがだった。

 

つね日ごろから小山さんと結婚したいと言っているシゲアキ担ですが、みんな多分一回は小山さんと結婚したいって思ったことあるでしょ?(圧)

あるある~~~~~!!!!!

えぶりー見ながら夕飯作ってあげたい人生だったよ。

きっとオムライスにけーちゃん♡って書いてもらいたいタイプ。ベタ。

でもそのポジションにつくには倒さなきゃいけないから加藤シゲアキを。

つらいとき小山さんの隣はいつもシゲアキだから。ラジオで言ってたし。

青空の下、キミのとなり。

てか小山さんがつらいのを察して、ご飯に誘って、一緒に泣いてあげるシゲアキさんって出来すぎでは?2次元キャラ?

 

でも、もしも小山さんが身近にいたら、絶対あこがれの先輩ポジションだと思うんだよ!!!!!矛盾!!!!!

廊下ですれ違うたびに小山先輩だ~♡って友達と騒ぎたいし、体育祭のリレーでアンカーでゴールした小山先輩とどさくさに紛れてハイタッチしたいし、文化祭でド緊張しながら写真撮ってください!って言いたい。

放課後、他校の彼女を迎えに行って一緒に下校している小山先輩をみて少しがっかりするところまでセットでお願いします。

 

まあここまで1000字近く打ってきましたけど、まとめると私は小山さんの顔がドストライクです。(シゲアキ担)(雑)

薄い顔大好き芸人で~~~~~す☆

31歳になった小山さんの活躍をたくさん見られますように!

そろそろ ファッション誌のレギュラー来てもいいんじゃない?!

 

 

自撮りのコツ教えて?なんのアプリ使ってる?(私信)

f:id:midoriiro2:20150501014550j:plain