上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

関ジャニには旅をさせよ(ジャニ勉箱根旅と関ジャニクロニクル)

  

可愛い子には旅をさせよっていうじゃん?

私の住んでいるところは関テレ管轄外なので先週の月曜日(5/11)にジャニ勉の箱根旅回が放送され、昨日(5/16)新番組の関ジャニクロニクルが放送され。

今週私が見た関ジャニはずっと旅してたんだよね~(名探偵顔)

なにが言いたいって関ジャニかわいいねってことです。

 

いまさらジャニ勉箱根回とか時差すごいけど、どっちもおもしろかったからさらっと感想。

 

 

【ジャニ勉】

 

・箱根湯本ブラ歩き

渋谷「(まんじゅう)できたてをもらおう」
村上「干物いこう!」
横山「テレビだからみんなちゃんと…」
大倉「うわ~干物詰め合わせ売ってるで」
横山「干物は今食べられへんから」

横山班長とお呼びしたい(がんばれ班長)

錦戸「やっぱり生地と餡って合いますか横山くん」
横山「これ、生地と餡、アウアウ~!
渋谷「他のお客さんに迷惑や」

エイターじゃない私でも知ってるこのネタ(笑)

ネタを振るときの錦戸くんの顔がそれはそれは嬉しそうでな…!!

(片っ端から試食)
横山「『行く』言うたら行くよ~」
大倉「もう2班に分かれる?」
錦戸「うわ!ツバメや!」
横山「ツバメもおるよ~」


自然薯料理

横山「自然薯と卵合うな~」
錦戸「合う!?(食い気味)」
横山「自然薯と卵アウアウ~!
「「「…」」」
丸山「(錦戸)めっちゃうれしそう

ネタを振るときの(以下略)


箱根ロープウェイ大涌谷

渋谷「硫黄のニオイがすごいしますね!」
丸山「いおぉ~~~~~ぽん!

 

(黒たまごを見て)
錦戸「うわ~ガチャガチャみたいやん」

ガチャガチャ(笑)

 

・温泉

大型犬が温泉で泳いでた。

f:id:midoriiro2:20150517230511j:plain

 

 ※よい子はマネしちゃいけません

全然関係ないんですけど、お風呂に入るときもネックレスしてる系男子大好物なんですよ…

安田さんが…安田さんが…ネックレスさらにはピアスもしてるんです…いいかんじにチャラくてのぼせる…今おふろ入ってないけど…

 

 

関ジャニクロニクル】

 

全員で手つなぎぶらり旅!1時間以内に6回「仲いいね!」を目指す

↑分かる

f:id:midoriiro2:20150517232434j:plain

↑分からない

 

なんで手つないでるの?(混乱) 

一応クロニクルの意味調べたけど、記録って意味だった。

なにを記録してるの^^?

 

村上「どう思います?こんなグループ」

f:id:midoriiro2:20150517233841j:plain

素人「女の子っぽいよね」
安田「これからも仲良くしていってくださいね~」 

仲いいを自分で言っちゃう安田さん(愛)

 

村上「誰か好きなメンバーとかいらっしゃいますか?」
素人「錦戸さん」
村上「今日ちょっと握手できない…」
渋谷「代わりに僕がしときましょうか?錦戸です
横山「僕らの関係どう思います?」
素人「いや…ホ(ピー)」

そりゃ思うわ。

 

巨大パフェを発注
大倉「それとアイスコーヒーひとつください」
「「「お前が頼むなやっ」」」
渋谷「お姉さん、僕らどう思います?こういうの」
素人「手は離しちゃいけないんですか?」
安田「でも仲がいいんで」
大倉「もうアカン、コイツ言うたもん、さっきからずっと言うてんねん『僕ら仲良しなんで』って」
横山「打ち合わせでそれ絶対アカンって言われたやつや」

 

錦戸「とりあえず水飲みたいんだけど」
横山「(片手が空いてる大倉に)水飲ませてくれよ」
大倉「…」
横山「そこで嫌がる理由が分からん」
大倉「人数多いなって思って…」
錦戸「こっち半分(村上錦戸安田)だけ飲ませてくれよ」
大倉「誰が一番飲みたい?」
横山「なんで偉くなってるん?」

f:id:midoriiro2:20150517233740j:plain

村上「こぼすがやそんなん!」
横山「俺あんな勢いで飲まされるなら飲められへん」
村上「角度考えろや」

 

安田「トイレしたいねん」
渋谷「それは持たれへんでさすがに」
錦戸「こぼれるやんか!バーって」
渋谷「自分でコントロールしてくれ」

 

丸山「(巨大パフェ見て)幸せタワーやん!

f:id:midoriiro2:20150517234127j:plain

なかなかの衝撃映像を仲良しアピール中の一言で済まされちゃう関ジャニ怖い。 

あとまるちゃんの発言行動がいちいち平和すぎない?

まるちゃん一家に一台ほしい。

 

素人「4チャンネルで10時くらいにやってるテレビ…」
横山「4チャン…10時…嵐やな」 

もう嵐も呼べばいいんじゃないかな☆

嵐と関ジャニでおててつないで商店街お散歩しようか☆

 

渋谷「誰かー!」
大倉「俺ら仲良しでしょー??

スタッフ「ラスト1分で大倉さん『仲良し』って言っちゃってましたよ」
大倉「言ってました?言ってない俺」
渋谷「言ってない言うてますわ!」
スタッフ「仲いいな」
横山「めっちゃ仲いいでしょ」
村上「あっ言うた!」
丸山「言うた!」
渋谷「言うた!」
横山「俺らの勝ちいえ~い」

関ジャニ∞が7人で仲良く
手つなぎぶらり旅をした結果、
自由奔放、ルール無視だが、
めっちゃ仲良いグループだとわかった

錦戸「なんでこんな律儀に手つないでるん?」

 制限時間終了してもおててつないでる関ジャニ

 

 

 

いつも思ってるけどさ。

ジャニーズ×ロケって最強だね?????今更言うまでもないね?????

タメ旅、ブンブブーン毎週録画芸人ですこんばんは。

ちなみに毎週録画リストにクロニクルも追加しました。

 

これから嵐とNEWSにもロケ企画やってほしーなー(言霊)

嵐は大人の修学旅行かな。

そろそろ(ひとりを除いて)コスプレ感がぬぐえなくなってきた学ラン着て京都奈良大阪を無難に回ってほしい。

5人一部屋の旅館泊まってまくら投げ対決しよう。

NEWSはDIYやらせたい!

エプロン着させたい!(大声)

LIFE OF NEWSのミニ四駆対決ですごいセンスのある人たちだなーと思ったので。一人鬼才混ざってますけど。

 

ゴールが見えなくなってきたので終わります。

最高すぎる自担のレギュラー番組が始まったエイターがうらやましすぎる!

 

最後に!

前回の記事がはてなブログさんで紹介されてたみたいで、恐ろしいほどのアクセス数でした

スターをつけてくれた方、読者になってくれた方もいて腰抜けました…

ありがとうございました!