読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上げたハードルを、くぐる。

嵐とNEWS、ときどきKAT-TUN

コヤシゲがムラムラしてた。(NEWS『DIAMOND』感想文)

 

 

某古本屋さんで見つけたので買ってきました~

 

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

 

 

以下雑感。

 

 

・オープニング映像

今は亡き歌舞伎町時代の小山さん…(合掌)

 

クラッカー手越。

アイスとケーキ増田。

天使か(真顔)


山下「(ダイヤの指輪持って)おめでとう」

あ、誕生日だったの?

てっきりプロポーズかと思っちゃった☆うっかりうっかり☆

 


・SUMMMER TIME
イントロの振りが好きなのにっ…
カメラ引きすぎだよ!ワタシはオコテル!
加藤「ばっきゅーん」がかわいかったから許す…(甘い)


加藤「今日は最終日なので僕の気持ちをあいうえお作文にしたいと思います」

加藤「ダイヤモンドでいきます。大好きです。いいんです。愛してます。もーう!んーん!どーにかなっちゃえ!」

すべってないから!!!!!(過激派)

 

増田「増田貴久が~京セラドームに~キターーーーーーーーーーーー!!

 

小山「どうもみんなの小山慶一郎でーす!
よっ!国民の旦那!
小山「じゃあ♡僕が大チュキっていったらぁ♡みんなも大チュキっていってください♡」

お前が一番かわいいから…ダンダンッ(地団駄)

 

手越「NEWSめちゃくちゃテンションあがってるから、もしテンションあがりすぎてちゅーしちゃったらごめんね♡

そっかそっか♡しょうがないなー♡(麻痺してます)

 


・Why
ビリヤードシゲマス…(ダイイングメッセージ)

 


・バンビーナ
イカせてやるの手越の指の動きアウトじゃないの?

 

山下小山はシャツのボタン開けすぎだからちょっと職員室に呼び出そうか

第何ボタンまで開けてるのさ

 

親の前で見られない曲No1!!!!!

途中で親が部屋に入ってきたので慌てて消しました!動揺!

 


・SUPERMAN
黒髪短髪で可愛い衣装着てショタ丸出しなのに、間奏でガッツリ踊る増田パイセン…!

増田さんにオスを感じると興奮する気持ち悪いヲタクでごめんね…!

 


・IZANAIZUKI
加藤「くっちじゅけを~
伝家の宝刀くちじゅけをキタ!!!!!
最後ちょっと笑っちゃうのも含めて満点です!!!!!!

 

増田「え~ぶり~thいんぐ~」
増田さんthの発音めちゃくちゃきれいじゃないっすか?

 


・MC

(感謝感激の話)
加藤「小山が最近リハーサルの時に『ホントに感謝感激雨嵐だね』っていったの。嵐の曲で感謝カンゲキ雨嵐って曲があって。でも本当は感謝感激雨あられをもじったやつなんですよ。それをあたかも感謝感激雨あられのテンションで『感謝感激雨嵐だね』って言う小山が痛い感じの話です」
小山「違うんだって~あられはこないんだってそこに~だって感謝カンゲキ雨嵐っていうのはもう嵐サイドが作った、あっすっげーゴロいいなって思ってたの」
加藤「いやいや知らなかったでしょ、雨あられっていうの」
小山「全然知らない」
加藤「『あられって甘いやつ?』って言ってたじゃん」
小山「飴の名前?みたいな」
増田「俺一個手越がバカだったやつ…」
小山「言ってやれ!言ってやれ!」
増田「たとえばシゲになんかいいことしてもらったとするじゃん、それでありがとうって返すみたいな意味で、すごいポジティブな気持ちの意味で『目には目を歯には歯をですね』って!それ意味違くねっ!?」
加藤「手越もニュアンスで生きてるから」
小山「どこが違うのか分からないっす」
山下「だからー言わなくていいじゃん!心の中にとどめておくのも大事」
小山「気になっちゃうからさ~…がんばれじゃねーよ!!」

けーちゃんのおバカエピソードもっと解禁していこ!(シゲへ)

 

静止画キャラ加藤

50m先の後ろ姿がかっこいい小山

 

(シゲが三番目に好きうちわの話)
加藤「三番目っていう複雑さね…俺三番目くらいだと自分で思うわけ」
小山「ちょっと待てお前!お前が一番だって人もいっぱいいるんだから」
加藤「いるいる。優しさそれは。」

知り合いの子にシゲのどこが好きか聞く小山さん(のマネ)
\小山のどこが好きなのぉ~~?/

f:id:midoriiro2:20150530002803j:plain

加藤「俺知ってるもん。小山のどこがいいか
コヤシゲ「「フォーリンラブ」」

手越「けーちゃんかっこいいよぉ」
小山「お前ふざけんなよほんとに」
手越「どこにいってもおごってくれるし」
小山「それはお前がおごれって言うからだよ!」

 


・銀座ラプソディ
やっべやっべ…(語彙力)
ホストビジュの山下小山でこれ歌われたらもうだめだろ。もう負けです。白旗。
軽率に好き。振りも好き。
最後のラプソディ…はみんな叫ぶっしょ?

正直に言います。めっちゃリピートしました。(シゲ担)

 


・ムラリスト
小山「ムラムラしたいですか~~~!!

いえ~い!って言いづらいわ

 

小山「加藤さんいくよぉ~~」

加藤「けーちゃんいくよぉ~~」

 

小山「ちょっと見せて~~」
加藤「思春期なんですぅ~~(土下座)」

 

手越「けいちゃんチュキ♡

f:id:midoriiro2:20150530002912j:plain


小山「やべ…俺ムラムラしてきた…」

私たちは今何を見させられてるのですか…?

つーかよく見るとけーちゃん祐子のこと引き寄せてるからね…爆モテ一郎こわい…

 


・アンコール
タトゥーシールけーちゃん…
帽子のピン(グッズ)つけてるけーちゃん…


かつらなしメイクなしで女装が成立する手越ってどうなってるの

女子なの? 

 

NEWSニッポンのシゲコール(笑)

からのコヤシゲどーん

f:id:midoriiro2:20150530003525j:plain

 

(夢の数だけ愛が生まれるの替え歌)
手越「だーきしめてはなさなーいよ、ここにひとつだけのー手越ー
加藤「お前かよ」

ワタシ「お前かよ」

 


・メイキング
テゴシゲいたずら大作戦(かわいい)

 

錦戸手越のバースデーパーティー収録…!!JEたん神かよ…!!
ドクログッズプレゼントとかスナコちゃんじゃないっすか
他のメンバーが先にご飯に行ったことが腹に立ってた亮ちゃん(愛)
コメントを聞かれたくないからメンバーに騒いでてもらいたい亮ちゃん(愛)

 

タンバリンで壊れるまで叫んでたらマイクが壊れるシゲ(愛)

 

お風呂カットが恒例になってるNEWS…(JEたんは神)
小山「SAPPORO,SAPPARI」

 

けーちゃんのレッスン着とPのグラサンでアンコールに応える亮ちゃん
バスローブでアンコールに応える手越(とそれを脱がせようとするけーちゃん)
HEWAI!!

 

サンタコスでアンコール登場

f:id:midoriiro2:20150530003629j:plain

なんかもう違和感がなさすぎて恐怖感を覚えます。

 

メンバー同士でクリスマスパーティー
それをちゃんと収録してくれるJEたんは神(3回目)


(ダーツ対決)
山下「がんばれ亀梨!」
手越「手越です

 

18キロの米(by錦戸)
靴下の中に大量の靴下(五本指仕様)(by増田)

プレゼントがおかしい。

 

小山「俺のこと愛してるって言ってたくせに」
加藤「愛してるよ。

 

 

本編もドキュメンタリーもすごくおもしろかったんだけどね、最後のコヤシゲに全部持ってかれた。 

さらっと愛してるよとか言うんじゃないよ加藤シゲアキ…!

 

 嵐のDVDを見て育ってきたヲタクなので、通常盤にも当たり前のようにメイキング入ってるNEWSすげえ。

誕生日パーティーとクリスマスパーティー収録されてるNEWSすげえ。

お風呂シーン普通に入ってるNEWSすげえ。

にのあいお風呂ショット入らなかったのいまだに怨んでるからなJスト!

 

NEWSのDVDだんだん集まってきて幸せ~

しかしLIVE!LIVE!LIVE!入手して言いたいだけ見るまでは死ねません。(コヤシゲ厨)

 

一緒にかつんの初回盤シングル何枚か買ってきたので週末はそれを見て過ごします!ヲタク楽しいね!