上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

ガンジス川に行ってきました。(NEWS『チュムチュム』雑感)

  

みなさんチュムりましたか?????

ガンジス川で泳いでるぅ~?

私はフラゲチュムして5チュムくらいしました(分かりづらい)

がっつりネタバレがあるので自衛お願いします!

 

 

 

PVの登場人物をざっくり紹介しておくと

ラクダに跨ってそうな商人
アラブのわがまま姫
フェルメール
石油王
です。どうぞ。

 

【PV】

(´-」-`)ちゅむあぁ~~

・コヤシゲセンター(泣)(泣)(泣)

ターンテーブルで回るにゅすちゃん

・オルゴールにしてください

・もしかして渚のお姉サマーでセンステで回ってたのはこの伏線…?!(違う)

・増田さんの石油王感がすげえ

・増田さんから石油滴ってる

・なんでだろう金色のネックレスですかね

・もしかして油田で巨額の富を築いた増田さんの愛人が手越さんっていう設定?

・KAGUYAのときも思ったけど増田さんの支配者感毎回すごいね?????

・テゴシゲちゃんはおんなのこだね?性別の壁越えちゃったね?

・もしかしてガンジス川のほとりで見たのこの人じゃない?

f:id:midoriiro2:20150624004835j:plain

f:id:midoriiro2:20150624005301j:plain

・二番のテゴマスの美声無駄遣い感好き。贅沢~~!

・小山さんちょいちょいウインクしてくるのやめて。(死)

・小山さんもお金持ってそうだね?????

・くちびるのVの発音が教科書に載ってるやつ

f:id:midoriiro2:20150624005128j:plain

・この曲は後ろにダンサー従えてるのがやっぱりいいな~

・まあCDTVもよかったんだけど!毎日リピートしてるけど!

・私的NO1フェルメールアキはこれです。異論は認めます。

f:id:midoriiro2:20150624004735j:plain

f:id:midoriiro2:20150624020644j:plain

・本当は奇抜な髪色厨なんですけど加藤さんの黒髪イイ!ギラギラな世界観に黒髪映えるね~

・ちなみに一番好きなのは増田さんの紫っぽいやつ

 

【メイキング】

増田「フェルメール?」

・増田さん黄色着るとポムポムプリリン感すごい

f:id:midoriiro2:20150624013206j:plain

f:id:midoriiro2:20150624013412j:plain

・トラの置物に挨拶するこやまけいいちろうくん(31)

・小山さんヘアバンドも一緒にケープしちゃうの(笑)

手越「自分の使われたくない顔が使われてたら、そういう隙のある顔しちゃった自分が悪いと思うんで。常に使える顔をしとけばいいって話。」

・手越論いただきました

・増田さんこの衣装普通に私服で持ってそうだな

増田「このズボンを私物で持ってまして」←やっぱり持ってた

小山「お前すげーいいにおいするな」
 手越「好き?」
 小山「うん…めっちゃいいにおいする」
 手越「それあなたもう俺のこと大好きですから」

・手越さんのパン中に冷却スプレーする小山さん

・小山さんのチュム抜きいきまーす

手越「それ俺やりましょうか?」

手越「小山さんがんばって!」
 小山「わかったわかったわかったうるせー帰れ!」

・小山さんのチュム抜きを見守るシゲテゴ尊い

手越「イントロだよ?introduction
 加藤「手越さん今日も絶好調でございます」

・そういえばこの帽子の振り付け師の人ドームにいた

・リップっつーかグロス?塗ってるね

f:id:midoriiro2:20150624012554j:plain

・まあアラブのわがまま姫だもんね

・隙があればセンターに入ろうとする手越

・自分のパート以外も本気を出す手越

小山「そこ俺のパート!」

f:id:midoriiro2:20150624012827j:plain

・なんか女としていろいろ負けてるのでとりあえず手越姫の前にひれ伏したい…

f:id:midoriiro2:20150624012914j:plain

・ソロカットの映像ください

・最後手越さんの肩を抱く必要ある?(小山さんへ)

・お祭りでチュムりたい手越

・妄想が中学生だね!

加藤「はい天才です!今日も天才です!」

 

 

総括:コヤテゴがひどい

大満足のPVでしたありがとうございます。

チュムチュム初めて聞いたとき、正直マジかよwって思ったけど完全にはまってしまっている!!!!!

みんな買って!一緒にガンジス川で泳ごう!

ノータイアップでここまで攻めるのはNEWSにしかできないと思う(笑)

 

一つ気になったんだけどプラトニックラブ要素あった?

プラトニック・ラブ(Platonic love)とは、肉体的な欲求を離れた、精神的な愛のことである。

ってウィキペディア先生言ってる。

NEWSはあいかわらずワンチャン狙ってるね?????

チュムはセーフなの?まだ抱いてないしってことなの?

 

とかほざいてたら初回B思いっきり落としてケースが欠けました。

良い子のみんなは余計なこと考えないようにしようね☆