
上げたハードルを、くぐる。

嵐とNEWS、ときどきKAT-TUN

ジャニヲタだって愛を叫ばれたい(嵐『愛を叫べ』雑感)

 

愛を叫んでいるかTOKYO~~~~~!!!!!©櫻井翔

 

嵐さんに俺たちのマドンナとか今でもアイドルとか結婚式で言われるにはどうすればいいの?お金を積むしかないの?

つーかそう言ってくれる男友達すらいねーよ!!!!!そもそも結婚できる見込みがねえ!!!!!

って荒ぶっちゃうくらいハピネスでラブ&ピースなMVなんでこれから見る人は気を付けてください。

 

前回に比べて店頭分の初回が少ない気がする。気がするだけかもしれないけど。

以下雑感です。

 

 

MV

・ジュンのイケメンアルパカ風ヘア(ほめてます)

f:id:midoriiro2:20150905142731j:plain

・相葉さんの脚長すぎぃ!(1日ぶり10000000000回目)

・振り付け時のスッピン相葉さんがイケメンすぎて震える

f:id:midoriiro2:20150905142447j:plain

・嵐たんはあいかわらず団体芸得意だね!

・お山たちのトゥルーラブ………(ありがとうございました)

・風っ子がスマイルマークでお山がハート…振り付け師さんは需要を分かってるなァ!

・最後のキューピットの振りで相葉さんパーンって口してるのかわいすぎるなんなのあれあそこだけリピートできるかわいさ

・全体を通してしょさんがノリノリでKAWAII

・振り間違えてたけどKAWAII

 

メイキング 

大野「こちらのほうは…できてないですもんね」

 櫻井「(笑)一回みんなのパフォーマンス見てたんですよ…あは(笑)…そうしたら相葉さんが一生懸命彼らと一緒に…」

f:id:midoriiro2:20150905143335j:plain

 相葉「おしえてもらったね」

・新郎さんたちと振りの確認をする嵐のノリの男子感…!

・相葉さんの語る結婚式像絶対アイドル用回答だ…

・嵐キューピットに撃ち抜かれまくる編集

・一回も結婚式に出たことのない二宮さん…

・結婚式に呼ばれまくる櫻井パイセンから溢れ出すリア充

・結婚式営業(笑)

松本「相葉さん出ていく前に泣きそうになってた」

・新婦さんを見れない相葉さんとずっと見てる二宮さん

・二宮さんの新婦の元カレ感がすごい

 

振り付けビデオ

・にのあいがひどい

・ずっと見つめ合って笑ってるんだぜ…

・これがラブ&ピースなんですね!分かりやすいね!

・4人がハケたあともカメラアピールする大野さんに

 相葉「いくよほら」

・ダンスすてきだから振り付けビデオあるの大正解

・でも初回盤だけじゃなくて通常版にもつけないと一般人まで届かない気がする

 

嵐ジェット記者会見 

・会見の様子DVDにつくとか今まであった?

二宮「(メイキングカメラに)好きだねえどこでもついてくる」

・待機中に5人で集まってるの嵐感高い

大野「しょうめであっぷされてぼくのかおがよりひきたってる…」

相葉「チケット取ってみんなで乗りましょうね!」

・曲の紹介でカンペ使用を疑われる相葉さん

二宮「数年前までは肩組んで一緒にメシ食ってたのにな」

二宮「くやしいなあ」

 相葉「16年前は…」

 二宮「最初はみんなで絵描いてたのに」

 松本「どこで差が出たんだろうね」

 相葉「ほんとだよねえ…最初から差があった(笑)」

・大野さんを褒めちぎる嵐さん

・記者さんに相葉ジャパンについて突っ込まれる相葉さん

・大野さんが一番描きやすいのはJ(彫りが深いから)(描きがいがあるから)

・一番描きずらいのはしょさん

・個人的に飛行機大好きマンなので整備場のカットとか本当にたまらないですありがとうございます

 

 

1時間越えの特典映像なんて珍しいし大満足だわ!!!!!

Jストちゃんはま~たメニュー画面付け忘れてるのね…もうおっちょこちょいなんだから☆

 

これから小山さんの舞台あるし、今月末はえびのシングル、来月末にはかつんDVDだしヲタク忙しい~結婚してる暇ないわ~