上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

日本代表の嵐とサンリオ所属のジャンプ

 

事務所の嵐とじゃんぷセット売り作戦にまんまとはまりました。

初回店頭分ほとんどなかった~じゃんぷの勢いすごい。

ということで嵐『Japonism』とHey!Say!JUMP『キミアトラクション』雑感!Japonismはお金がないのでとりあえず初回のみ。よいとこ盤どんな感じなんだろ。

 

 

【Japonism】

MV

だーかーらー相葉さんの耳かけヘアスタイルはだめだって!!!!!死人が出る!!!!!

・全員ビジュアルいい…しょにののデコだしいいわ…

・最初の決め顔超かっこいいじゃないですか

・仁王立ちちょっと笑う

・逆光のダンスシーンかっこよすぎる

・私の大好きな相葉さんのバタバタダンス炸裂してる

・布袋のアニキ結構がっつり出てるんですね

 

メイキング 

・ジュンを追いかけるカメラの手ぶれすごい

・素人感あふれるテロップ

・大野さんのダンスやっぱりすごいなあ

・ダンスバージョンのPVも作ろうよ!!!!!

・一般人と並ぶと際立つ相葉さんの人間離れしたスタイル

・肩ほぐし葉

・大野さんを押さえつける相葉さんと無理やり肩ほぐし器を当てる二宮さん(かわいい)

・嵐の集合写真ってガッツポーズ多め

・寄りかかる大野相葉二宮

・これもしかして新写真として発売されるやつ?(買う)

・合間の雑談(笑)

・駐車場でパイプいすに座って雑談する国民的アイドル

・天気に恵まれないことを自覚してる国民的アイドル

相葉「あれ多分振り付け師の人考えてくれてないと思う、移動距離を」

 櫻井「考えてますよそれは~」

 櫻井二宮「相葉さんだから!」

 相葉「ちょっと待って(笑)」

 大野「俺じゃ間に合わない」

 二宮「俺じゃ間に合わない」

 櫻井「俺も間に合わない」

 松本「俺も無理だね」

 相葉「じゃあ俺がやるしかないなぁ

・なにこの最高にピースフルなやりとり…!

・Easy Crazy Break Down映像化しましょうよ松本さん

二宮「可能性感じるよね」強火相葉担

二宮「(移動距離長くても相葉さんは)間に合っちゃうんだよ」足が長いからカナ☆

・VS布袋寅泰←っょぃ

・布袋さんとしょさん扇いでる人の顔しょさんぽくない!?

・大野先生振り付けなの?

・ちょっとにのあい!スタンバイ中にひそひそ話しない!

松本「何撮ってるんだよぉ」

相葉「全然暑くないっす」

 二宮「全然大丈夫っす」

二宮「大野さんが水飲むの異常だからね」

 大野「1週間に1回くらいしか飲まないから」

 相葉「死んでる(笑)」

 二宮「観葉植物じゃないんだから」

 相葉「サボテン?」

・相葉さんの切り返しがキレてる

・嵐ちゃんもおじさんになったなあ

・扇風機にあたる相葉さんのさわやかさ…シーブリーズもびっくりだ…

松本「誰だよこの振り付け考えたの」
 大野「僕は少ししかやってない」

・カメラ「今日1日を振り返って感想を…」
 松本「疲れた(食い気味)」

松本「とりあえずピカンチのDVD買ってもらお」

・ジュンの頼みなら買うよ…><?

 

 

【キミアトラクション】

MV

・最初カーテンから出てくるのかわいすぎる…絵本の中の王子様感…

・メルヘンワールド×じゃんぷちゃんの親和性よすぎてサンリオもびっくり

・ぼくたちぃ~くものうえにすんでるのぉ♡くもってとってもあまいんだよぉ♡って言われても信じる

・山田くんが髪色も相まってガチ王子

・八乙女くんは海外の子供ってかんじ。かわいい。

・セリフの君がナンバーワン!心構えはしてたけど軽率に萌えた。ありがてえありがてえ。

有岡「君がナンバーワンだぁっ!!!!!ありがとよ!!!!!

・なぜか椅子の上に正座してる不動のセンター

知念「やっぱり君がナンバーワン♡」
 ワイ「思ってないだろ

・そんな知念様がナンバーワンですよ…

・一列になった時に身長差でガタガタなの最高にかわいい

 

メイキング

伊野尾「水しか飲まない。今日の意気込み」がんばれ

・くつかわいい~衣装もかわいい~

有岡「カーテン開けたらあぁっ(胸を隠す)って」会話が小学生

薮「(山田を見て)あらかわいい」

・失敗してへにゃっと笑う薮様…!(トゥンク)

・ゆうとりんがはしゃぐ大型犬にしか見えない

・ビジュアル担当な山田中島ラインが結構頭おかしいのが推せる

・いちごもぐもぐ八乙女さん

・ゆうとりんにねじを締められる(エア)けんとりん

 中島「すぐゆるんじゃうから…」

有岡「ここ実はできてるんだ」
 伊野尾「ちょ…ちょっと仕事とプライベートは分けるって約束した…」
 有岡「俺もう嫌なんだよみんなに嘘ついてさあ」

・バックハグ!?!?!?!?!?!?

有岡「旦那さんと別れろ」
 伊野尾「不倫なの!?」

・私は何を見させられてたのでしょうか

・いのありこわい

・知念様のアヒル口(かわいい)(あざとい)

薮「俺がナンバーワンだぁ!周知の事実。自他ともに認める!」

伊野尾「私がナンバーワンです」

知念「貴様がナンバーワンだ!」

・わちゃわちゃしてるのかわいすぎる;;天使だ;;

・うまく締められないけんとりん

・最後のオチ全部持っていく八乙女さん…!!!!!(笑)

 

みんなハタチすぎて結構大人なのにじゃんぷちゃんから溢れ出す天使感はなんなんでしょうね…永遠のジャニーズのメルヘン枠。

ジャケットデザインもめっちゃかわいかった~あとおまけのシール!おしゃれだしかわいすぎる!もったいなくて使えない!嵐と同じJストとは思えないハイセンスっぷり。

とりあえず洗顔しますね。ソフティモ。