上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

いろいろこじらせてるジャニヲタが『黒崎くんの言いなりになんてならない』を見てきました

 

言いなりになってきたよ!中高生でもないのにマンガ原作の恋愛映画見るの恥ずかしいので平日の夕方に見てきました(自意識)恋愛に関してはいろいろこじらせているので放っておいてください。ちなみに生まれ変わったら中島健人本気愛の女子中学生になるって決めてる。

ネタバレは自衛よろしくお願いします。これから見る人は絶対SPドラマ見てから行きましょう。出会いとか好きになる経緯とかサラッと流されるので。

そしてこの感想の最後にはそれぞれ※ただし中島健人だから許されるが付くから注意な!

 

まずこの映画に出てくる人が全員美しくてビビる。小松菜奈ちゃんにはぜひ笑顔で人を殺す役をやってほしい。(歪んだ性癖)

ヒロインの由宇ちゃん(小松菜奈)が登校してるとキラキラを背負った黒崎くん(中島健人)と白河くん(千葉雄大)にキスされます。早ぇーよ。開始3分で怒涛のキスシーン。よく分からない。主人公もよく分かってない。主人公の説明が入っても分からない。この映画でいろいろ考えるのは無駄なので美しいキスシーンだなあと思いながら次に進みましょう。Don't think,Feel!(cv.手越祐也

そのあと白河くんは黒崎くんに「(唇をタッチしながら)上書きしておいたから」って言います。怖い。全体的に白河くんが怖くて目が死んでて素敵です。

由宇ちゃんが教室に入って座ると黒崎くんに髪を引っ張られて耳を噛まれたりしますが割愛。いちいちツッコんでたら最後まで行きません。

 

黒崎くん白河くんと仲がいいことをよく思わない女の子たちに騙されて男湯に入る由宇ちゃん。(がっつりタオル巻いててちょっとがっかり)そこに入ってくる黒崎くん!!!!!タオルの位置低すぎ!!!!!ありがとう!!!!!

からの下からなめるようなシャワーシーン!!!!!完全にヲタク向けのご褒美シーンだった。あとから入ってきた白河くんに見られないように由宇ちゃんを隠してくれます。いい人。ところで熱めのお風呂に入れない白河くんかわゆすぎるね?ちなみに白河くんのシャワーシーンもあるからみんな劇場で見ような。コスパ良すぎ。

のぼせた由宇ちゃんを部屋までお姫様だっこで運んでくれる黒崎くん。水を素直に渡せなくて中身を顔に掛ける黒崎くん。その美しい顔面だから許されるシーンが続きます。

 

めいこちゃんが寮に遊びに来て舞い上がっちゃう由宇ちゃんかわいすぎる~!バスケ対決でめいこちゃんにあっさり負ける梶くんisベリーかわいい。

めいこちゃん「(黒崎くんが好きなこと)誰にもバレてないと思ってたのに///」いやすぐ分かるよ。てか黒崎くんは何でプールの授業見学してるの?

ここで白黒バスケ対決その1。人を賭けてバスケ勝負するんじゃないよ。

後半でもう一回白黒バスケ対決をするのだけどなんとイケメン同士の床ドンあります。(語弊のある言い方)あと2人ともバスケのルール知らないね?接触NGだからね!ワタシ球技大会で思いっきりどついて審判の子にめっちゃ怒られたから☆ 気を付けて☆

 

落雷で停電する寮。こっそり机の下で手を握る白河くんTHE少女マンガ男〜!それが面白くない黒崎くんはみんなが懐中電灯を探しに行った隙にバックハグからの耳齧りからのキスマーク!!!!!低燃費なんで普通にキュンキュンするけど冷静に考えるとやってることヤバイね?耳かじるクセがある黒崎くん幼児か!!!!!

ここから怒涛の梶くんかわいいターン!!!!!雷にビビる梶くん。めいこちゃんに俺が守りますって震えながら言う梶くん。(しかも冷たくあしらわれる)黒崎くんに怖いよーって言う梶くん。停電から復旧したあとビビってねーしって言う梶くん。かわいい!!!!!

 

黒崎くん、白河くん、由宇ちゃん、めいこちゃん、梶くんで遊園地に行くんだけど梶くんが分かりやすく浮かれてる。セルカ棒持ってきちゃう。光るわたあめ買っちゃう。けど行きの電車ですでにぼっちだし1人で乗り物乗った上に写真うまく撮れてないし、もー本当にお前ら色恋沙汰に燃えるもいいけど遊園地のチケット梶くんが用意したやつだって忘れるなよ!!!!!私が光るわたあめいっぱい買ってあげるね!!!!!(号泣)

白河くんと由宇ちゃんがこっそり手繋いだりしてるのが気に入らなくて基本的にムッとしてる黒崎くんはトッポ食べてます。かわいい。甘党なのかな?

梶くんが言ってた観覧車のてっぺんでキスすると結ばれるっていうジンクスを信じて素直に実行しちゃう黒崎くん。かわいい。

 

最後の告白シーン

 黒崎くん「お前は俺のものだ…いや俺の女だ(ニュアンス)」

由宇ちゃん「私黒崎くんのいいなりになんてならない」

黒崎くん「(びっくりした顔)」←顔がとってもとってもとってもとってもかわいくてこのシーンに1500円払わせろと思いました!!!!!フラれると思ってなかったんだねかわいい!!!!!

まあもちろん由宇ちゃんもオッケーでキスしようとするんだけど直前で照れちゃってできない黒崎くんアアアアアアーーーーーーかわいいーーーーーーー!!!!!

最後の告白シーンの黒崎くんが最高オブ最高にかわいいからぜひ大きなスクリーンで見てほしい。かわいすぎて手汗止まんなかった。

 

内容はまあつまらないけど(笑)すごーーーーーーーくもう一回見たい。中毒性がすごい。黒崎ロス。YES!!!!!LOVEケンティー!!!!!

上映が終わったあと後ろのお姉さんが号泣してたけど、この映画自担にやられたら確実に泣くわ。まあ中島健人にしかできない役だと思うけど。このキャスティング決めた人本当に天才だと思う。

年齢的に自担にはこういう学園ドラマのオファーは来ない悲しみ…中島健人パイセンには山崎賢人ポジションを狙ってほしい。マンガ原作作品いっぱい出ていこう。そして加藤さんにも恋愛映画orドラマのオファー来い!!!!!