
上げたハードルを、くぐる。

嵐とNEWS、ときどきKAT-TUN

データで見るNEWSの顔面力分析

 

どうも!!!!!ブスです!!!!!

ジャニーズという美しい顔面を常時見ているからか、美醜への強迫観念がすごい今日この頃。街中で他人の顔を分析しています。怖いですね。

 

そこで、突然ですがNEWSちゃんの美しすぎる顔面をいわゆる「顔の黄金比」を参考に分析してみました。ブスを棚に上げて主に私が欲しいパーツを中心に好き放題言ってます!!!!!

NEWSの顔面が美しいことは宇宙の常識だってことは知ってるから石投げないでください。あと美容に対しては全くの素人なので嘘半分くらいの気持ちで聞いてくれよな~~!!!!!

 

 

まずEラインが完璧!とまでは行かないものの綺麗!日本人はほっとんどEラインないからね…私はないです。測るまでもないです。

f:id:midoriiro2:20160920160413p:plain

Eラインは鼻先と顎先を結んだ直線のことで、唇がラインの内側にあるのが美しいと言われています。

小山さんの鼻筋美しすぎる…小鼻も小さいんだな…目頭と鼻のラインがまっすぐです…

f:id:midoriiro2:20160925190830p:plain

※使用画像のセレクトに悪意はありません

さんざん目開いてる?とか言われてますけど、黒目が大きめ!ざっくり測ったところ1:1.7:1だったので日本人の平均より大きいです!

 

小山さんは

・輪郭が逆三角形、たまご型

・つり目がち

・眉は上がり気味

という典型的な狐顔なので!!!!!これをキープしてほしいなと!(私情)最近小山さんの目二重になりつつあるし垂れてきてないですか…?気のせい?どっちでもクソイケだからいいんですけどね!!

 

素人判断ですけど小山さんはおそらくイエベなのでちょうどいい茶髪をキープしてくださると嬉しいです!私が!

 

  • 増田貴久

増田さんのEラインはちょっと…もう少し鼻欲しいなって感じ…なんですけど…とにかくパーツ配置が理想的ですんっごい。(CV.手越祐也

f:id:midoriiro2:20160925175749p:plain

・顔を横に3分割した時、「頭頂から眉毛の上まで」「眉毛から鼻の下まで」「鼻下からあご先まで」が1:1:1

・「目と目の間」=「鼻の横幅」

・「鼻先から下唇」「下唇からあご」が1:1

・「鼻先から口角」「口角からあご」が2:1

顔面の黄金比を網羅しています…おでこ見えないから頭頂は推測ですがそれでもすごいんだよこれ…(自分の顔に定規を当てて泣く絵文字)

 

そして増田さんといえばぷっくり唇だと思うんです…!

f:id:midoriiro2:20160925192001p:plain

キューピット弓(上唇の下辺のふくらみ)と下唇が舟型でグラマーでメリハリのある唇!!アヒル口の増田さんは沼なので危険!!増田さんの唇にメイクするオイルルージュを早急に開発してくれ。

 

加藤さんのパーツ配置はTHE美人さんって感じ!にゅすちゃんは全体的にかわいい印象の白銀比より美人な印象の黄金比寄り!

顔の横幅が目の約5倍になっていてちょうどいいバランスであります~

f:id:midoriiro2:20160925175823p:plain

 

個人的には加藤さんのEラインが完成されていないのが意外でした。ちょっと口出ているのかな?どうぞ殴ってください。

加藤さんって口元が超男くさいよな~とナースのシゲ美ちゃんを見て思いました(?)

 

それでだ、加藤さんと言えば、ぱっちり並行二重!すっぴんでこの美しさ…ふざけないで!!!!!(怒)

f:id:midoriiro2:20160925181107j:plain

あとお店で整えてもらっているんだろうけど眉毛の形も綺麗です(笑)ちゃんと眉山書こうな自分。

f:id:midoriiro2:20160925183245p:plain

 

手越さんも美しいEラインをお持ちであります。鼻の角度も90度でいい感じなんですよ…あっぱ〜〜

f:id:midoriiro2:20160925174200p:plain

 

そして恐ろしいほどの黒目のデカさ!!!!!ワンデーアキュビューディファインかよ?!?!?!CMくれよ?!?!?!

f:id:midoriiro2:20160925184835p:plain

日本人の黒目と白目の比率の平均は1:1.5:1らしいのに恐ろしいよ~~~~ママ~~~~~~~~!!

 

私はな〜〜手越さんの目頭のくの字切れ込みが欲しいんだ〜〜ドンドン!ドンドン!

f:id:midoriiro2:20160925183539j:plain

目頭切開かもしれんけd殴るなら今ですよ?????ジュニア時代の画像を見る限り切ってはなさそう?

細かいところを言うと鼻の穴が縦向きで小さくてかわいいです。私は何の話をしているのでしょう。

 f:id:midoriiro2:20160925192744j:image

ジュニア時代の芋手越からこんなにあか抜けられたのはもともとのパーツ配置がきれいだったからでしょう。あと歯列矯正配置は整形じゃ直せないし………手越家のDNAセンキューソーマッチ!!!!!

 

私信ですが、金髪にしたいなら色白のままでいてくれ〜〜もしかして色白だと天使と間違えられちゃうから焼いてるのかな?☆

f:id:midoriiro2:20160921225554j:image

(地上の民の声を聞いている天使の宗教画です)(まほうコンの手越さんいつ見ても天使…)(増田さんの彼氏感)

てごちゃんの色白を保つためには変ラボちゃんが必要じゃない?????来年の夏海でウェイできないように連れまわしてくれるって言ったじゃないか~~~~~~~まだメンタルモンスター神経衰弱してないのに終わるなんて薄情だぞ~~~~~~~でも夏をエンジョイしないと分かりやすく憔悴しちゃうからな~~~~~~~適度に遊ばせてあげて!(結局モンペ)

 

 

以上自分が楽しいだけの記事でした!勢いだけでここまで書いてしまったので気分を悪くされた方がいたら申し訳ないです><煮るなり焼くなり好きにしてください><

最終的にてごほめになってしまったけれど私の自担は加藤さんで、一番好きなのは小山さんの顔です。よろしくどうぞ。

KAT-TUN編もやりたいんだけどどこまでがKAT-TUNかで揉めたくないじゃん…?(自爆)

 

NEWSちゃんは!!!!!!!!!!今日も!!!!!!!!!!

 f:id:midoriiro2:20160925173428j:image