上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

ジャニーズの京セラ公演実施条件について考察したのでパワポにまとめてみました。

 

先に弁解しておきますが。

チケ業務鬱から解放されたいという強い思いと勢いだけでキーボードを叩いているのみであり、地方アリーナコンサートは大歓迎です!!!!!NEWSちゃんとデートしたいので徳を積みまくってるよ!!!!!コンサートはデートです!!!!!(素面)

 

パワポ初心者なので細かいことには目を瞑ってください。これだから日本人は…一回海外行ってみ?考え方変わるよ?(CV.ユウヤテゴシ)

 

パソコンでの閲覧推奨。

 

f:id:midoriiro2:20170205200640j:plain

f:id:midoriiro2:20170205215705j:plain

f:id:midoriiro2:20170205200708j:plain

f:id:midoriiro2:20170205200716j:plain

f:id:midoriiro2:20170205200725j:plain

f:id:midoriiro2:20170205221308j:plain

f:id:midoriiro2:20170205200744j:plain

f:id:midoriiro2:20170205220107j:plain

f:id:midoriiro2:20170205220148j:plain

f:id:midoriiro2:20170205200826j:plain

f:id:midoriiro2:20170205215951j:plain

 

悪い女のみんな~~!!売り上げは大事~~!!無理しない程度に頑張ろうな~~!! 

 

EMMA(初回盤A)

EMMA(初回盤A)

 

 

EMMA(初回盤B)

EMMA(初回盤B)

 

 

EMMA(通常盤)

EMMA(通常盤)

 

 

 

貪欲なヲタクなので今年こそ全国レギュラー欲しいなっつって!お願い偉い人!