上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コヤシゲ☆スペシャルウィーク

KちゃんNEWSコヤシゲ回がただのコヤシゲだったので文字起こししたくなっちゃったやつ。 ニュアンスでしかない。 ・小山のマル秘ノート (∵)まずそもそもなんだけどノートの使い方へたくそだな! (´-」-`)はっはっは(笑) (∵)余白が多い!まあ一枚目からいじっ…

お騒がせカニ野郎、中丸雄一(タメ旅副音声文字起こし)

タメ旅レギュラー化!!!!!うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! ってことでさらっと副音声文字起こしメモ。 ほぼニュアンス。 (天の声)なんでいじるか聞きたいの? (冫、) そうなんですよ、なんでなんだろーなって (天の声)…

4vsX雑感

バスローブのショートタイプ?(マスダタカヒサ) 4vsX個人的におもしろかったところメモ。 ~前回のあらすじ~ コスプレで目を輝かすアイドルテゴシユウヤ。 増田小山が部屋が汚すぎる女子の家に家宅調査。 Tシャツをササッとたたむイケメン爆モテ一郎が降…

ゼウスのイッテQ組副音声が平和すぎて

文字起こしして記録したくなりました。 (入場シーン) (出ω川)ほらでた先頭俺を見ろって (・ш・`)っあっははっは (出ω川)出ました俺を見ろ攻撃 (・ш・`)違う違う違う、手越さんから出てくださいって指示のもとですよ (出ω川)ホントお? (・ш・`)ホントですよ (…

はじめました

はじめちゃったよ。 この春なんとか大学生になって、パソコン(という名のキーボード付きタブレット)を買ってもらったのでブログ始めてみました。 さっき久しぶりに中学生から高校始めまでやっていたブログをのぞいたら軽く死にたくなりました。 つまんねぇ…