上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美恋コンDVDをようやく買った話。(DVD『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』感想)

某所でフルスイングを見て涙が止まらなり、それ以来なんとなく手を出せずにいた美恋コンのDVDを買いました。 DVD持ってないくせに収録曲ランキングとかやってすみません。石投げないで。 以下雑感。 こんなにも胸が苦しくなるライブDVDを見たのは初めてだっ…

とにかく明るい手越(KちゃんNEWS2015/08/12文字起こし)

小山「こんばんはNEWSの小山慶一郎です。そろそろ社会人のみなさんも夏休みでしょうか、ゲストはこの方てごにゃんです!」 手越「どうも~手越祐也でございます~安心してください。履いてません。」 小山「あ!履いてない!みんな!履いてないぞ~!みなさ…

NEWSコンサートDVD収録楽曲をランキングしてみた。

先日この記事を読みました。 嵐のライブDVDいつも収録曲同じじゃね…?とはなんとなく思っていましたが!すっきり!カップリングもっとやってくれ! そこで。 嵐とNEWSの掛け持ちをしているワタシは、NEWSのDVD収録曲を調べてみました~ もしほかにやっている…