上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ'sエイターテインメントに軽い気持ちで参加したらやしゅださんbotになって帰ってきた話

現場がないなら作ればいいじゃない。(2016年/マリージャニヲタネット) 調子はどうだTOKYO~~!関ジャニ'sエイターテイメント行ってきたぞ〜〜!まさかの2DAYS! かんじゃにを変換すると一番最初に患者にが出てくるのって2016年のPCの仕事として如何なもの…

「よびすて」初回B爆推しババア(NEWS担)が通ります

俺たちの青木源太アナがオススメしてたから買ってしまった〜〜初回B! よびすて(初回限定盤B) アーティスト: Sexy Zone 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2016/10/19 メディア: CD この商品を含むブログを見る 特典DVDには「Sexyエプロン対決」が…

10Ks!はいいぞ。〜私的オススメポイントを添えて〜

カトゥーーーーンテンスアニバーサリーライブツアーテンクス!ナウオンセーーーーーーール!! 嵐長野とかえび代々木とかはっしーソロコンとか書きたいことはいっぱいあるのですが最後まで書き終わらず下書きに溜まっております!無念! 10Ks!が思っていた通り最高で、軽率にいろんな人に見てもらいた…

QUARTETTOがやっぱり幸せの過剰供給だった話を今更します

多幸感のデフレとして名高いNEWSコン@東京ドーム行ってきたぞ〜〜!アリーナ公演とは全く別のものに仕上がっててびっくりした!2週間前の話ですがようやく感想書けたので投下します。 ここから先めっちゃ長いので先に今回のドーム公演を総括すると、予算が降…

【2016/06/12東京ドーム】NEWS QUARTETTO MC備忘録

どうも前回の記事のタイトルを12日にしていたポンコツ野郎です!タイムリープしていました!今回の記事が正真正銘12日のMCです…すみません…コメントで教えていただきました…10Ks、心から。 記憶が鮮明なうちに感想文も書きたい(希望) 曲が終わってもメイ…

【2016/06/11東京ドーム】NEWS QUARTETTO MC備忘録

小山「シゲちゃん!」加藤「イエーイ!シゲだよ!」小山「シゲのイエーイは珍しいよ!続いてまっすー!」増田「増田貴久です~よろしくお願いします~」小山「けーちゃんです!そして金髪!」手越「どうも~ドームの金髪てごにゃんです~オケ~ィ!ナイスゥ…

9uarterでKAT-TUNに落ちたヲタクの昔話

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 おもしろそうなお題を見つけたので参加させていただきます〜! 私の人生初コンサートは2015/5/10のKAT-TUN 9uarterオーラスです。 ちょうど1年前くらいですね。この1年いろいろありすぎてもう2年くらい経った気分で…

ジャニヲタ遠征のお値段~2016年春~

過ぎ去りし今年の4月、毎週末のようにライブに通う狂った生活をしていたのでどのくらいお金使ったのか記録しておこうかと。口座残高が大変なことになっててびっくりした。え、キャッシュカード落として使われた?みたいな。反省はしてるけど後悔はしてません…

KAT-TUNを好きになって1年、自担がいなくなりグループが充電期間に入った話

1年前はこんな世界になってるなんて少しも思ってなかったからな!!!!!ハローーーーーーークレイジーーーーーー!!!!! quarterのド派手なステージに圧倒されて、KAT-TUNを追うようになって1年。好きで好きでたまらないのに、田口さんは一般人になり…

【2016/05/01東京ドーム】KAT-TUN10Ks!備忘録+雑感

一生忘れられないライブでした。伝説を目撃してしまった。 最後のあいさつはオリスタさんがあげていたみたいなので割愛。 一つだけいうと、しんみりしたあいさつでカツンって言っちゃう中丸さんが最高に中丸さんだったよ…カツンでエゴサしてるのかな? もち…

【2016/04/30東京ドーム】KAT-TUN10Ks!MC備忘録

・MC 中丸「改めまして僕たちがKAT-TUNです~今日東京暖かいですね。みなさんの熱気も多少影響してますかね。」亀梨「1番年下だからやりますよ(ドリンクのかごを動かす)」上田「中丸センターいけよ」亀梨「カゴでしかセンターの位置取れないのかよ」中丸「…

【2016/04/29東京ドーム】KAT-TUN10Ks!MC備忘録

・最後のあいさつ 上田さん みなさん今日は本当にありがとうございました。10周年ライブという、この東京ドームにこんなにたくさんの人に集まっていただけたことに感謝しています。ありがとうございます。10年今思い返すといろいろあって、KAT-TUNという船を…

【2016/04/20京セラドーム】KAT-TUN10Ks!MC備忘録+雑感

迷っても立ち上がってぇ~……HEY大阪~~~~~~!!!!!!(CV.名古屋の記事に引き続き亀梨和也) 大阪行ってきました!初京セラ!大阪慣れてないから迷った迷った。ギリギリで生きているので時間がなくてお好み焼きもたこ焼きも豚まんも食べられなかっ…

戦いは名古屋ドームで起きていた(2016/04/03KAT-TUN『10Ks!』雑感)

Hey名古屋~!手羽先~!味噌カツ~!(CV.亀梨和也) ってことで今更な記事ですがKAT-TUN10Ks!ナゴヤドーム行ってきました。人生初遠征!人生初名古屋!また別の記事で書こうと思ってますが、名古屋ってこんなに近いのね。あっという間についてびっくりし…

茶畑の天使たちNEWSちゃんに会ってきました(2016/04/10『QUARTETTO』エコパアリーナ)

茶畑の天使たちと言えばぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑↑ \NEWS~~~~~~!!!!!!/*1 ってことで行ってきました静岡! 初めてアリーナ入ったんだけど近い。近すぎる。この近さはヲタクをダメにするわ… 感想とMCメモ残しておきます。ネタバレは自衛してくれよな…

【2016/04/03ナゴヤドーム】KAT-TUN10Ks!MC備忘録

MCレポ中心で演出については触れてませんがネタバレ自衛お願いします。 全部ニュアンスです。思い出したら随時更新。 ・MC 中丸「長くなる可能性もあるのでお座りください。人数減った!とかいらないよ」 亀梨「倍以上歌うところが増えたんだよ。年を重ねて…

いろいろこじらせてるジャニヲタが『黒崎くんの言いなりになんてならない』を見てきました

言いなりになってきたよ!中高生でもないのにマンガ原作の恋愛映画見るの恥ずかしいので平日の夕方に見てきました(自意識)恋愛に関してはいろいろこじらせているので放っておいてください。ちなみに生まれ変わったら中島健人本気愛の女子中学生になるって…

KAT-TUN『GREATEST JOURNEY』のMVが想像以上にグレートかわいかった話

こんなかっこいいジャケットなのに男子高校生の修学旅行の様子が収録されているなんて聞いてない!!!!!聞いてないぞーーーーーーーーーー!!!!! ずーーーーーーーっとかわいい。最初から最後まで全部かわいい。かわいくない瞬間がない。え、まだかつ…

KAT-TUN『UNLOCK』をどうしても買ってほしい話(つまりステマ記事)

ステマ記事です。 最初に言っておく。前回のヒカリノシズク/Touchに引き続き買って買ってうるさいブログで申し訳ない~!買ってくれ~!やっぱりファンの人が買い足すのも大事だけど、ファン以外の人に買ってもらえるかが勝負だと思うの… しかも今回同発がラ…

圧倒的顔面偏差値の4人が閉じ込められ、チャイナ服でピンポン大会している映像を見ました(KAT-TUN『TRAGEDY』雑感)

みんなトラジってるーーーーー?焼肉の話じゃなくてKAT-TUNの話だよーーーーー! どうしても略すと某焼肉屋っぽくなってしまうKAT-TUNのシングルTRAGEDYついに発売されましたね。やっぴー!日本語訳すると悲劇。だれがそんなうまい皮肉言えっつたんだよ(自…

事件はBSプレミアムで起こってました。(少プレ1/20にゅつん運動会雑感)

事件です。 毎月第三水曜日BSプレミアム20時から放送中のザ少年倶楽部プレミアムで事件起きてた。真実はじっちゃんの名に懸けていつも1つ!!!!! アラサー男子が三輪車乗ったり、玉入れしたり、バレーボールしたり、3人4脚してた。事件ですよ。リポータ…

嵐担におくるNEWS『ヒカリノシズク/touch』のススメ

あけましておめでとうございます!年末年始の特番の編集が終わらずなかなか嵐の宮城DVDを見れていませんが元気です! さて、いよいよ来週NEWSのシングル『ヒカリノシズク/touch』が発売されます!買ってください!(いきなり) 嵐担としてジャニヲタデビュー…