上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタ遠征のお値段~2016年春~

過ぎ去りし今年の4月、毎週末のようにライブに通う狂った生活をしていたのでどのくらいお金使ったのか記録しておこうかと。口座残高が大変なことになっててびっくりした。え、キャッシュカード落として使われた?みたいな。反省はしてるけど後悔はしてません…

KAT-TUNを好きになって1年、自担がいなくなりグループが充電期間に入った話

1年前はこんな世界になってるなんて少しも思ってなかったからな!!!!!ハローーーーーーークレイジーーーーーー!!!!! quarterのド派手なステージに圧倒されて、KAT-TUNを追うようになって1年。好きで好きでたまらないのに、田口さんは一般人になり…

【2016/05/01東京ドーム】KAT-TUN10Ks!備忘録+雑感

一生忘れられないライブでした。伝説を目撃してしまった。 最後のあいさつはオリスタさんがあげていたみたいなので割愛。 一つだけいうと、しんみりしたあいさつでカツンって言っちゃう中丸さんが最高に中丸さんだったよ…カツンでエゴサしてるのかな? もち…

【2016/04/30東京ドーム】KAT-TUN10Ks!MC備忘録

・MC 中丸「改めまして僕たちがKAT-TUNです~今日東京暖かいですね。みなさんの熱気も多少影響してますかね。」亀梨「1番年下だからやりますよ(ドリンクのかごを動かす)」上田「中丸センターいけよ」亀梨「カゴでしかセンターの位置取れないのかよ」中丸「…