上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのカラーポップ兄弟を紹介します #ジャニヲタとコスメ

カラーポップって知ってます? アイシャドウ1個$5~でプチプラ・どう考えてもコンプできないカラバリ・ゲリラセールを毎日のように開催、と地獄のような沼システムを導入してるプチプラコスメブランドです。From LA。カーモンベイベアメリカッ!! colourpop…

コスメマシュマロ返信2

こんばんは!!紫狂いなのでみどりのコスメは全然持ってないんですけど(笑)ピコのネイルは買おうと思ってます!! brand.shiseido.co.jp コンサートにはみどりを身につけて行きたい乙女心… あとカーキのアイブロウが流行っているみたいなので試してみたい…

ブルベ夏のブラウンシャドウ #ジャニヲタとコスメ

まず最初に声を大にして言いたいのは「ブルベはブラウンが似合わない」ってのは大嘘だということです。この世にブラウンは星の数ほどあるから絶対似合う色はあるはずだし、ブラウンより似合う色が他にあるだけじゃ!!ワシはブラウンも使いたいんじゃ!!(C…

コスメマシュマロ返信(スキンケア/海外コスメetc)

コスメ関連のマシュマロをたくさん頂くのですが、100文字以内で答えるの至難の技だし画像つけられないのでまとめてブログで答えてみました。この試みが続くかは不明(笑) 唇がちっちゃいのではみ出ないように塗ります。太いリップ(YSLとか)はブラシで。全…

手持ちのファンデーションを紹介するぜ〜2019年冬〜 #ジャニヲタとコスメ

3連休調子はどうなんだ?!もっとお前らの声聞かせてくれ!SAY! \寒くて外に出られねえ!!/ ということで家に引きこもっているので手持ちのファンデをいろいろ比べてみました。これからツアーもありますし、ファンデ新調する際の参考にしていただければ…