上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

はじめました

 

はじめちゃったよ。

 

この春なんとか大学生になって、パソコン(という名のキーボード付きタブレット)を買ってもらったのでブログ始めてみました。

さっき久しぶりに中学生から高校始めまでやっていたブログをのぞいたら軽く死にたくなりました。

つまんねぇ夢小説上げてるんじゃないよほんとに・・・

 

嵐とNEWSが好きなただの女子大生ジャニヲタです。

みどりいろの2人を担当しております。

NEWSはド新規です。去年落ちました。受験生だったのに。(笑)

 

TVとかDVDとかCDの感想を残して、数年後に見返して、恥ずかしい思いをしたいと思います!

見てる人はいないと思いますが!

よろしくお願いします!