上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

ゼウスのイッテQ組副音声が平和すぎて

 

文字起こしして記録したくなりました。

 

 

 

(入場シーン)

 

(出ω川)ほらでた先頭俺を見ろって

(・ш・`)っあっははっは

(出ω川)出ました俺を見ろ攻撃

(・ш・`)違う違う違う、手越さんから出てくださいって指示のもとですよ

(出ω川)ホントお?

(・ш・`)ホントですよ

(出ω川)11人目くらいじゃなかったのホントは?台本のなかでは

(・ш・`)違うまずは・・・

(出ω川)俺を見ろ俺を見ろ

(・ш・`)ノーノーノー

(出ω川)俺を見ろ攻撃

(・ш・`)そんな主張しないわこのメンバーで!リーダーですから、我らが櫻井翔くんがね

(出ω川)でも沸々と心の中では俺がここにって

(・ш・`)はっはっはいやいやそれはもうパイセンですから櫻井翔くんはパイセンですから

(出ω川)パイセンって言うな(笑)先輩って言いなさい

 


(・ш・`)みんなジャニーズジュニアとかやってたからやっぱどこかで負けず嫌いなんですよ

(出ω川)あ、ごめんなさい、みんなと一緒にしないで。あなたは狂っている。

(・ш・`)あはっははは

(出ω川)負けず嫌いなら間違えなくジャニーズ1でしょ。

(・ш・`)んふふふふそうすかね?

(出ω川)ゲームであんなに先輩のねチェンとか大輔とかの頭を殴るジャニーズいないからね

 

参考画像

 

f:id:midoriiro2:20150409235054j:plain

 

 

 

レスリング)

 

(出ω川)あの男にやらせたらマジになるから外そうってなったって

(・ш・`)なるほどなるほど

(出ω川)マジのけんかになるからやめようって

(・ш・`)僕ひな壇にいるじゃないっすか、なんで俺じゃないんだろーなって、一番俺向きじゃないかって

(出ω川)はっきりいいましょうか、スタッフストップがかかったらしい。

(・ш・`)ははははは!マネージャーからもちょっと言われたんっすよ、手越これやったら面白いと思うけどツアー前でマジでけがされたら困るって

 


(出ω川)たまーに見切れるんだけど、上田君はあつーくアドバイスしているのにクールだよねあなた

(・ш・`)いやいやいや違う違う違う

(出ω川)自分以外にホント興味ないよね

(・ш・`)いやいや違うから出川さんそうじゃなくて

(出ω川)ほらほらほらたまに見切れるんだよ

(・ш・`)はっはははいやいやいや

(出ω川)なんで俺じゃないんだって心があるから

 

 

(チャリ)

 

(出ω川)あなたの相方じゃないっすか

(・ш・`)そうですよ

(出ω川)相方しゃべってるんだからちょっと笑ってあげて

(・ш・`)違う違う違う笑ってるじゃん抜くとこが悪いだけ!がんばってって思ってますがな

(出ω川)増田君、手越君のことを超慕ってるからね

(・ш・`)いやいやいや先輩だから増田さんのほうが先輩だから

(出ω川)そうなの!?まじで!?なんか増田君としゃべるといやー手越さんはすごいですからーみたいなさ

(・ш・`)いやいやいや先輩ですよ

(出ω川)すごい下からしゃべるからさその関係ってすごいおもしろいんだよね

(・ш・`)ははははは

 

手越が先輩だと思われてるテゴマス・・・(胸アツ)

 

 

(パイプをよけるやつ(雑))

 

(・ш・`)みんな高学歴ですからね

(出ω川)あ、三人とも

(・ш・`)三人とも

(出ω川)全然テロップ見れなかった、なに大学って書いてあった?

(・ш・`)ああ青学とかシゲ青山ですから

 

話を聞いてない2人。(笑)シゲの学歴しかしらない手越。(笑)

 

 

(出ω川)厚切りジェイソンのwhy japanese peopleが俺のwhyとちょっとかぶってるんだよね

(・ш・`)あーなるほどなるほど芸風がね

(出ω川)そうそう俺が真似したみたいに思われるのが癪だなと思って

(・ш・`)あーいや思わないっすよ、あんだけいろんなとこで言ってたら

(出ω川)あ、なんだしまった児嶋のコメント聞きたかったのに

 

 

(出ω川)濱田はねぇ俺のこと大好きでずっと見てくれてたって

(・ш・`)あ、そうなんすか?

(出ω川)そう

(・ш・`)あーほんとですかね?社交辞令じゃなくて?

(出ω川)そうか、社交辞令か

(・ш・`)ははっは素直すぎる

(出ω川)社交辞令と本心の見分け方教えて

(・ш・`)いやいやいやはっはっは

 

 

(・ш・`)this is ジャニーズ!ありがとうございます

 

  

(・ш・`)ここで出川さんのゼウス終わりです

(出ω川)チャンネル変えられないねぇ

(・ш・`)当たり前じゃないっすか、ここまで見て逆に変えたらなんでってなりますから
それこそwhyですよ!Japanese peopleですよ!

 

 

 

 

平和。 

なかよしすぎておもしろかった!本編に集中できなかった!

 

よく紙に文字起こしするけど、キーボードのほうが打ちやすくていいわ~

以下雑記。

 

・前説に使われる山田パイセン

・登場シーンの櫻井有吉

・(⌒ー⌒)シャドー!

・上田君は田口君にうえぴーって呼ばれないと不機嫌になるエピをいちいち思い出して萌えるワイ

・てるし痩せたね!?!?!?かっこいいね!?!?!?

・(⌒ー⌒)入り口出口田口でーす
・(⌒ー⌒)薄切りにしてやる
・田口がレスリング中爆笑中丸

・ピンクとグレーの加藤シゲアキ

 2級小型船舶免許の伊野尾慧

 トリリンガル中間淳太

強い・・・(確信)

・バーと一緒に上下する田口

・私ジャニーズが好きな女の子だけど足めっちゃ遅いよ
・リ`▽´ノリ(中丸が)小刻みに震えております

・8mの人リ`▽´ノリが決勝出てますけど

・副音声で出川さんのピエロの下りと一緒って言われてましたよ増田さん

・櫻井パイセンの二重あご

・(´・ш・)落下の時に目つぶってたからこれはチキッタなと

みんなつぶってたよ!

・ミスターアベレージ中丸雄一

・客席!櫻井パイセンがPK対決に登場したからって笑うんじゃないよ!

 

 

お金のかかったセットいらないからTBSさんは半年に一回ジャニーズを集めて戦わせてほしいね!

人生ゲームでジャニヲタは満足すると思うよ!

来週の夜会たのしみだな!

 

 

けーちゃんゼウス見てたーーー?????