上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

4vsX雑感

 

 

バスローブのショートタイプ?(マスダタカヒサ)

4vsX個人的におもしろかったところメモ。

 

 

~前回のあらすじ~

コスプレで目を輝かすアイドルテゴシユウヤ。

 増田小山が部屋が汚すぎる女子の家に家宅調査。

Tシャツをササッとたたむイケメン爆モテ一郎が降臨して私が死ぬ。

やっぱり結婚するなら小山さんだわ。(口癖)

加藤手越が食虫植物が好きな人の家に家宅調査。

なんか食虫植物の帽子かぶって虫食わされてた。

 

 

 

[いろんな世界の神様]
(´・ш・)これ見てトイレしか出てこないけどね

 

(素人さんのサムネが表示されて)

(∵)今回もカロリー高いなあ

 

なんかコメント力高いね?????

トイレの神様歌うNEWSちゃんくれてもいいんだよ?天使かな?

余談ですけどシゲアキ先生の言葉の選び方が大好きで、ブログタイトルも先生の発言からとりました。

ただし私は小説を読むのは苦手です。

 

 

(素ω人)小山君はあの顔がとてもエロい気がして、あの、目が

(無言で握手)

まさにその通りである。

小山さんは顔がエロい。

この人と小山慶一郎のエロさについて語り明かしたい。

(´-」-`)everyに支障をきたさない言葉で選んでいただけると

(中略)

(素ω人)ニューハーフです
リ `▽´ノリだから小山だったのか
(´-」-`)だからの意味が分からないよ

 

 

女組をさらっと着させられる手越。
(´・ш・)ちゅい~す

手越お世話係多すぎない><?

みんなで着させあげなくても彼一応成人男性だお><?

 

 

 

 あの、なにが言いたいって、

増田さん絶好調でしたね。

爪痕残しすぎだわ。 

ゼンタイは増田NG出なかったの?????

ゼウスのレスリングも増田放送コードに引っかからなかったし、今年は脱いでいく方向性ですか?

ミスターホワイッ

 

いろいろ言ってますが、ベスト姿で腕まくりして荷物運びを手伝う小山さんがMVPです。ハイ。

孫にしたい。

 

なかなかのベテラングループなのにレギュラー番組を持っていないNEWSがレギュラーを手にする日はいつですか?????(圧)