上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

コヤシゲ☆スペシャルウィーク

 

KちゃんNEWSコヤシゲ回がただのコヤシゲだったので文字起こししたくなっちゃったやつ。 

ニュアンスでしかない。

 

 

・小山のマル秘ノート 

 

(∵)まずそもそもなんだけどノートの使い方へたくそだな!

(´-」-`)はっはっは(笑)

(∵)余白が多い!まあ一枚目からいじっていきますか、全部いじったほうがいい?

(´-」-`)まあまあまあ

 

(∵)たとえば水発注

(´-」-`)そうそうそう

 (∵)CDWhiteタツヤ、とっさんってなんなの

(´-」-`)これはね、CDWhiteをタツヤっていう俺の友達と、とくさんにあげてないってことでメモってあるわけ。であげたあとに二重線引いてる

(∵)はっはっは

(´-」-`)あげたということ。済ってこと。

 

(∵)これコロコロとボックスティシュってなに

(´-」-`)コロコロは明日買うもの、ボックスティシュもなくなったぞ、と。

(∵)そんな軽いメモををこんな大仰に書くかね

(´-」-`)いやいやいや大事なのよ

(∵)ケータイとかでいいじゃない

(´-」-`)いやいやいや書いたことで覚えるほうだから!俺テスト勉強も書いて覚えてきたから!

 

(∵)これなんすか?靴の棚買えるか?はてななんすか?

(´-」-`)家のね、靴だなあるんですけど、傘差すところがなんか傘だけでスペース空いてるの、でもこう棚を入れられるスペースがあるの、だから傘を移動すれば靴だなに変えられるわけ

(∵)なるほど

(´-」-`)ってことで、買えるか?

(∵)それってさ、靴棚を変えるってことじゃん、漢字違くね

(´-」-`)これ本当に買うのよ、買ったわけ一段ずつ

(∵)買うタイプなんだ。靴の棚買えるか?って自分に

(´-」-`)買えるか?

(∵)知らんがな!買えや!

(´-」-`)(笑)

 

(∵)なにこれ、○○デビュー

(´-」-`)これ○○デビューっていう初めてMCを日本テレビさんでやらせていただいて、僕きっと打ち合わせで小山さんなんかデビューしたいことないですか?って聞かれる想定のもと打ち合わせの前にやってたわけですよ

(∵)コーヒーデビューしたい

(´-」-`)したいなと

(∵)熱帯魚デビューしたい、赤ワインデビューしたい、ヨーロッパデビューしたい、ヨガデビューしたい、フィールサイクルってなんすか?

(´-」-`)クラブの音みたいなの中で暗い中でガーって漕いで、ヘイ!みたいなやつ

(∵)お前OLか!!!!!OLじゃねーかこれ!!!!!ちょっと金持ったOL!!!!!

(´-」-`)いやいやいや、ははは(笑)

(∵)口癖注意、OKっす、了解っす

(´-」-`)俺、マネージャーさんにOKっす了解っす多いって言われたから直さなきゃなって思って

 

(∵)これなんすか、バスマット75横縦何センチでも、知らんがな!

(´-」-`)やべえやべえ

(∵)書くことかね?!?!?!

(´-」-`)ぴったし75センチなの横は、縦は何センチでもいけるの

 

(∵)目覚まし時計は?

(´-」-`)目覚まし時計の爆音みたいなやつ使おうと思って買ったんですよ

(∵)これ・・・じっちゃんになりかけてってなに

(´-」-`)甥っ子のれんくんと金田一見てたの、山田君の話

(∵)うんうん

(´-」-`)じゃあ金田一はさあ、最後になんて決め台詞言うのお?ってれんくんに言ったら、じっちゃんになりかけて!って

(∵)まだなってないんだね、なりかけね、初老かな?

(´-」-`)おもしろかったから

 

(∵)チョコチップダブルとかね、バスマット縦何センチでもとかね

f:id:midoriiro2:20150424011623p:plain

これかな☆

 

(∵)字のタッチからしてOLじゃん!

 

 

・ガールズトーク

 

(´-」-`)涙するときにはいつも隣にシゲがいるからな~

(∵)なんなんだよ、スペシャルウィークでなにやってるんだよ

(´-」-`)大体さ泣くときはシゲがいるんだよ~やっぱシゲがね、心底俺の悲しみを吐き出してくれる

(∵)熱い話になるからね

 

(´-」-`)今後も加藤さんは俺の涙に萌えていただいて

(∵)俺は萌えてないよ!

(´-」-`)萌えてないんですか?!そっと抱きしめてくれてもいいんですよ

(∵)こいつ靴棚変えたのかなって

小山さんの泣き顔でシゲが萌えてるってバレてる☆(推測です)

 

(´-」-`)俺の友達であり、もはやシゲの友達である人がすげーコヤシゲが好きなの

(∵)美しい恋にするよのライブDVDの全員の挨拶を完コピするんだよね

(´-」-`)フルスイングの前に台詞を全部しゃべった後にでは聞いてください、フルスイングって

(∵)ふふふふ(笑)

(´-」-`)自分で泣く訳、すげーいいやつなの

(∵)それで次の日に花見するからシゲも来れたらって、12時くらいまで原稿直してたから

(´-」-`)夜中2時買えるって言ってたけど、シゲが2時に来ると。シゲが来るなら帰れないと。そっから4時くらいまで飲んだよな

(∵)うん、なんかシュッとしてたよ

(´-」-`)あの日?

(∵)うん。でも泣きそうだったでしょ実は

(´-」-`)めっちゃ泣きそうだったよ、シゲが来てくれたってことでまず泣きそうだった。

 

ふつおた

(リスナー)けいちゃんシゲはとても仲がいいですよね、話せなくて寂しくなったりしますか

(´-」-`)(∵)はっはっはっは(笑)

(´-」-`)すげー仲いいと思われてる(笑)

(∵)仕事でも会うからねーでも全然会わないときは会わないよね

(´-」-`)会わないね~

(∵)小山さんがevery入ってから全然

(´-」-`)最近会う傾向にあるよね

こんな会話聞かされて仲いいね☆以外の感情生まれないと思うんですけど。

 

(´-」-`)最近すごいしゃべるし、最近すごい写メールを送る

(∵)小山が料理作ってる写真いらねえから

(´-」-`)(笑)

(∵)小山の自撮りばっか集まってくるのいらねえから

(´-」-`)今日も送るね

(∵)いらねえよ

保存してるーーーーー!!!!!

加藤シゲアキ絶対保存してるーーーーー!!!!!

 

小山フォルダあるでしょ?

 

 

 

職権乱用して自分が見たいだけの小山さんのメモ公開させる加藤シゲアキ推せる~~~~~!!!!!

いつものことだけど、コヤシゲ回はリスナーはついていけないね☆二人だけの世界☆

 

にのあいが

にの→→→→→→→←あい

だったらコヤシゲは

こや→→→→←←←←しげ

だもんね。分かる分かる。

 

小山フォルダっていくら出したら買える?????

(シゲへ)