上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

相葉さんがクソイケすぎてハワイ沈みそう(嵐ハワイDVD感想)

  

調子はどうだHawaii~~~~~!!!!!(cv.櫻井パイセン)

 ハワイDVDをようやく見たので気になったところとか。

 

 

[オープニング]

コンサートのオープニングってだいたいスクリーンが開いて・・・とか真ん中のステージがせりあがって・・・とかじゃん?

嵐レベルになるとヘリだから。

この前ヘリ女子会15分で13万?ってやってた。

ハワイだし車体デコしてるし、いくらかかってんのこれ・・・って思ったけど日本経済回してる嵐だから・・・こんなの朝飯前ですかね・・・

グラサン仁王立ちの櫻井パイセンが完全に裏社会のボス。

 

[五里霧中]

Twitterで知ったんですけど。

相葉ママを見つけて爆笑して膝から崩れ落ちるにのみー

そのあと相葉さんに報告するにのみー

ただの飼い犬じゃん?柴犬かな?

\相葉さ~ん!!!!!/

f:id:midoriiro2:20150506011216j:plain

 

[ピカダブ]

ピカダブ踊ってる(泣)

本当に好きなんです曲も振りも・・・!

お手振り曲とかアンコール曲になりがちなの怒ってたよ!

軽く10ループしたのをここに記しておきます

 

[すてごー]

大野さんのソロパートの「両手にーぃ」

が好きですっていうハワイ全く関係ない感想。

 

[Believe]

あのうでをぶんぶん振るダンス、相葉さんの手足長すぎるところが目立つところ含めて大好き・・・!

ヤッターマン期の櫻井パイセンすごい好きです個人的に。

櫻井翔×アニメキャラは最高だからもっとやってこ?

 

[CARNIVAL NIGHT]

美しすぎるバク転を披露した後のメンバーのドヤ顔な!

松本「これうちのリーダー」

櫻井「yeah!yeah!」

 

[Monster~誰も知らない]

嵐はファンを倒したいの?

ダンスナンバーの嵐超かっこいいじゃん?

メドレーにされたらHPなくなるじゃん?

実際もうランプが点滅してる。

あいだのダンスで大野相葉と櫻井二宮松本に分かれるとこ好き。

NEWSのSHOCK ME vs Devil or Angel*1みたいだった・・・!

映像と合わせたダンスとかきっとJが提案してくれたんでしょ?

ファンのニーズめっちゃ分かってる。

信頼と安心のMJ。

あと誰も知らないのイントロのアレンジがすごい素敵だったから着メロにして配信すればいい(適当)

 

[P・A・R・A・D・O・X]

二宮さんが腰つきで引き寄せてくるけど、おめめきゅるんきゅるんだしただの子犬にしか見えなかったごめんね☆

f:id:midoriiro2:20150506011709j:plain

 嵐さんはワンナイトラブ的曲まだまだ少ないよね?

もっと増やしてこ?

もっと感じさせてやるよ・・・とか言ったり、ストレートに抱かせてって叫んだり、深夜バスで君を見てバスを捨てて恭しく服を脱いじゃうNEWS見習ってこ!

 

[GUTS!]

二宮「歌え!踊れ!があっつ~!」

にのちゃんが煽ってるとかっこいい♡じゃなくてかわいい♡って思っちゃうごめんね><

がっつ踊れはなかなかつらい(マジレス)

ラーラーラララララララッーラーのとき(分かりづらい)にやにや横向きながら歌うんじゃないよ!嘘ですもっとやれ!

 

[Season]

一番好きな曲なんですけど。

あいさつのあとにこれやるのずるくない?

後ろで流れてる写真のスライドを特典でつけてほしかった!

ファンの動体視力過信しすぎだよJスト!

 

[エナジーソング]

ハイタッチするモデルズとエアギターとエアドラムの櫻宮

天使か。

 嵐は天使ですって真顔で言えるよ・・・?

 

 

久しぶりに嵐のライブDVDみたけど最高だわ!(語彙力皆無)

最近ずっとNEWSにうつつを抜かしてたの反省します。

最近はえびとジュニアが気になってるなんて口が裂けても言えない☆

ジュニアは確実に沼だから絶対アカン・・・

 

あと、ついにうちもブルーレイに対応しまして。

初めてブルーレイ版買ったんですけど。

大野さんの涙も、櫻井さんのたるんだおなかも、相葉さんの飛び散る汗も、二宮さんの顎のほくろも、Jの眉毛もすごくはっきり見えるから感動した!ブルーレイすごい!

 

来週は嵐シングルとテゴマスDVDだ!ヲタク楽しーーーーーい!(諭吉を握りしめて)

 

*1:山下小山増田がSHOCK MEに、錦戸加藤手越がDevil~に分かれてそれぞれの曲のフレーズごとに交互に歌いあう神的演出。

分かれて交互にダンスする感じが似てる・・・!と思ってしまった。

嵐も今度truth vs Face Downとかやりませんか?