上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

田口王子がブロッコリーを植えてます(KAT-TUN『BIRTH』雑感)

 

タイトルのたぐちおうじを変換したら田口皇子って出た。あながち間違ってはない。

田口さんのロイヤル感にパソコンも気が付いているんですね…!!!!! 

 

ネットで高評価なのをチラッと見て、前から気になってたBIRTHを中古で見つけたので買いました!もともと大好きな曲なんですけど、メイキングのじゅんのちゃんがかわいいと聞いてほしくなってしまってな!クソDDと呼べばよい!

 

BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

 

 

 

 MV

・刈り上げじゅんのちゃん

・あの髪型イケメンしか似合わないから

・田口さん長めのジャケット!勝訴!

・ジャンプしたときにファサッってなるジャケットのすそありがとうございます

・上田さん美坊主…頭の形が美しい…

・最初寝そべってるおかめちゃんの色気…さすがセックスシンボル…

・夜のビルの屋上で踊るってるのかつん感強くてかっこいい~!

・かつんってキラキラアイドル☆みたいなPVあるの?今までかっこいい系のしか見たことないのですが

 

メイキング

・田口「おはようございま~す^^」

・早朝もさわやかなおたぐちゃんはさすがだな

・田口「今日もいい感じに刈ってきました!」

・ベムの主題歌なんだ知らなかった

・中丸「天気いいです。おはよう。(早口)」

・市ヶ谷さんのコメントのテンションの差な

・カメラの説明をする中丸さん

・機械をいじって壊しちゃうこーきさん(かわいい)

・これが噂の楽屋コーナー…!

・田中「忙しいので(罰ゲーム)無理です」

 中丸「なんでだよ」

・説明が長すぎて編集される中丸さん

・撮影現場でラジコンカー走らせちゃうかつん

・上田「(カメラマンに)あぶない!あぶないって!」

 田中「危なくねーよ!(笑)」

・上田「うごかない!うごかないって!」

・消火器に当たって車が動かなくなるおかめちゃん

・自分の番以外はもぐもぐしてるうえぴーかわいいな…

・じゅんのちゃんが農作業を手伝うってよ!

・こんなイケメン農家いたらやばいな!買い占める!

・ちっちゃく座ってブロッコリーの苗木植えるじゅんのちゃん

・中丸「すごいぞこれ(ブロッコリー)世に出るぞ」

・あぁぁぁぁぁこのブロッコリー食べたかったぁぁぁぁぁ

・サトイモの大きいはっぱを傘みたいに抱えてる中丸さんはトトロの森出身なの?

・暑い!虫いる!って騒ぐじゅんのちゃんの現代っ子感

・結局手伝ってあげる中丸さん

・インディアンスタイルになった上田さんの孫悟空

・田口「いちばんうえ~!」

・上田「ちょうどまんなか!」

 中丸「めんどくせえ」

モンブランが好きなうえぴー(かわいい)

・ベムを言っちゃいけないおたぐちゃんをひっかけようとするおかめちゃんへたくそだな!最終的にひっかかってたけど!

・メンバーがNGワード言っちゃったときのリアクションが男子高校生

・中丸「朝?勉強してる」

 田中「秀才か!」

・そうか…ゆっち大学生だったんだもんね…

・じゅんのちゃんの好きな食べ物はもも

・最終ゲームはマイナス2億点(笑)

・1位の商品はびっくりチキン

・社会貢献ロケレギュラーのおたぐちゃん

・中丸さん…ファンは機材の説明を求めてないと思うよ…

・田中「チキンのやつ大切に使いたいと思います」

・チキンの顔マネをしながらならすじゅんのちゃん

・おかめちゃんにたたかれるじゅんのちゃん

 

 

もう全体的にうえぴーとこーきさんがかわいくてだな…

かつんのシングル満足度高すぎ!集める!

買ってまだ見てないシングルもあるんですけど

 

インディアン風ゲームは他のグループもやるべき。

ライブ見に行った時も思ったけど中丸さんの企画力すごいな!

そういえばシャッフルKAT-TUNも中丸さんプロデュースだったもんね…すごい…嵐の特典DVDも監修してくれ…

 

BIRTHといえばこの前のシャッフルメドレーも最高だったわ…録画見てこよ…