上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

にわかファンのA.B.C-Z『Moonlight walker』雑感

 

アマゾンで予約してたえびのシングルようやく届いた~初回C!

 

Moonlight walker(初回限定盤C)(DVD付)

Moonlight walker(初回限定盤C)(DVD付)

 

 

ちなみにえびのCD、DVD買うのは初めてです。ドキュメンタリーが付いてるって聞いたので買っちゃいました。*1

えびちゃんずーをなんとなく見ている程度の知識量なのでそんなに詳しくはないです!(と言いつつ毎週録画してます☆)

 

以下、雑感。 


・Jスト畑で育ってきたのでポニキャの映像編集のクオリティにびっくりだぜ
・ノースリの手越がいると思ったら塚ちゃんでした
・もう7枚もDVDだしてるんだね…
・橋本「痩せてからのレコーディングだったから全然違うやっぱり。声は出るけど体力がすごい持っていかれる」
・私はぷにぷにほっぺたのはしたんが好きだよ;;太って;;
・えびの曲もはしたんのソロコンの振り付けもする五関様って何者なの?振り付け師?
・全然関係ないけどはしたんの左利き超萌える
・突然のCM
・連ドラの裏側にも密着してるの?!?!?!
・このドラマ見てないけどオープニング映像で戸塚さんが異常な縦揺れだったのはツイッターで見た
・次は雑誌撮影の裏側?!?!?!
・塚ちゃんに抱かれて真顔の五関様
・戸塚さんと入れ替わりたくないはしたん「しばいとかせりふとかおぼえたくないのでぇ」
・かわいい(かわいい)
・え、ぬるっとしょりたんいるけど
・しょりたんにいじられる塚ちゃん(笑)
・塚田「Moonlight walker
・聞き込んだと言いつつ30分しか聞いてない塚ちゃんさん
・すげえセクゾ出てくるな
・塚五サシ飲み?!?!?!
・塚田さんのご飯の誘いになかなか乗らない五関様がイメージ通りすぎる
・貝を一気に吸い込む塚ちゃん(笑)
・センターのプレッシャーを自分にかけるはしたんとそれを見守る五関様の関係素敵すぎるね;;
・サマパラ裏側?!?!?!
・戸塚さん変に髪の毛立ってますけど
・新曲披露します!→スタンバイ(分かる)→逆立ち(分からない)
・五関「ごーめんちゃい」
 河合「いい大人なんだから」

 

 

想像以上に内容盛りだくさんで困るわ!!!!!裏側密着多すぎる!!!!!(ありがとうございます)

映像編集のクオリティがすぎょい。ポニキャだと毎回こんな感じなの?TV番組風に編集されてて、CMまで差し込んであるドキュメンタリーって贅沢すぎるでしょ。うらやましい。嵐さんもそろそろ本気でメイキングつけよーよ。NEWSはまずシングル出してください。

えびならはしたんが一番好きなんですけど、河合さんが優勝だったな~髪型が衣装とセットに合いすぎだろ~ずるい~

えびはそんなに詳しくない私も大満足なDVD特典でした。えっと、なんかもう、とりあえず買ってください。

初回Cおすすめ。初回Cしか買ってないんだけど。タワレコのPOPにも初回C推し!って書いてあったから間違ってないと思いますよ。買って。シャッフルKAT-TUN好きな人は絶対好きだと思う。

音楽番組全部チェックするくらいこの曲もダンスも大好きだからホントは初回盤全部買い占めたい。でも今月カツカツツカちゃんです!なんだな!

衣装もジャケットもおっしゃれ~で大好きなんですけど、某スマホ?の広告にすごい似てない?ネオンの感じが。気のせい?(笑) 

 

*1:そういえば同じ理由でかつんのKISS KISS KISSも買ってたわ…どうもドキュメンタリー大好き芸人です…