上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

よんじゅうしって変換すると四十四が最初に出てくる(NEWS『四銃士』雑感)

 

前回は鬱全開な記事でしたが、通常運転でいかせてもらいます。 

全然納得してないんだから!!!!!せっかくフラゲしたのに四銃士開ける気持ちの余裕なかったわ!!!!バカ!!!!!好き!!!!!

 

+ 

 

私はいちいち四、銃、士って分けて打ってるよめんどくさいね!というわけでNEWSのDVDシングル出ました!みんな買ってね!(単刀直入)

四銃士(初回盤) [DVD]

四銃士(初回盤) [DVD]

 

 以下雑感です。

余談ですがNEWSちゃんはあいかわらずメニュー画面が乙女ゲーだな!親の前で再生するのちょっと恥ずかしかったよ!(ありがとうございます)

 

MV

・リムジンが似合う男手越祐也~!

・なんつーか手越さんだけスケールがおかしい。ハリウッド。ひとりだけinUSA。

・しょっぱなから増田さんがクソイケすぎて呼吸困難ですカーテンを開ける動作すらかっこいいってどういうことなの世界の均衡が崩れちゃう

・あの、どうして小山さんはジムにいるんですかね

・小山さんもう鍛えなくていいよ><また服入らなくなるよ><でも小山さんが鍛えたいならいいよ><とりあえずオソロジャージシゲアキ召喚しよっか><

・加藤さんのピアス穴!!!!!重めの前髪!!!!!勝訴!!!!!

・ピアス穴ってエロいよね…逆に平日キャスターのピアスもエロいんだこれが…

・鏡越しの増田さんと目が合ってみたい人生だった…まあ絶対合せてもらえないし、仮に合ったところで残されるのは死のみである。

・増田さんの首のオス感すごくてKOU-HUN

・撮影チームに小山さんの腕の筋肉担*1いるだろ

・英字新聞読む加藤・四銃士・シゲアキ(クソイケ)

・水を飲む加藤・四銃士・シゲアキ(クソイケ)

・加藤さんこの秘書さんみたいな女の人好きでしょ?!?!知ってるよ?!?!コートの下にノースリ―ブ着てそうだもん!

・白黒だと手越さんの白髪目立っていいな~発光してる~

・横並びになった時にコヤシゲが真ん中なの珍しくないですか…NEWSは小山さんがダントツで大きい印象あるけど、こう並ぶと加藤さんも身長高いのよく分かるよな…好きしかない…

・普通さ、自分がスナイパーに狙われてるって気がついたら伏せるか逃げるかだと思うんですよ。でも超スーパーアイドル手越祐也は違うから。ウインクするから。

・手越さんにスコープ越しにウインクされたらいくらA級敏腕スナイパーでも動揺するよね。双眼鏡越しにファンサされたみたいなもんでしょ?分かる分かる。スナイパーのお姉さん手越さん気になるでしょ。NEWSっていう4人組のアイドルなんだけど、とりあえずDVD貸そうか?

・♪戦いは~いつでも~の増田様ソロの神々しさすごくない?なんかもう私には讃美歌に聞こえてきたよ(難聴)増田担生きてる?

・大サビで映像がカラーになるの曲にマッチしてていい

・ダンスがとてつもなくかっこいいのでダンスver.もほしい!JE見てる~?

・個人ショットが多いのはやっぱり個人のお仕事が忙しいからなのかなあ

・続くのかな本当に…やるなら今度はちゃんとスパイしてるNEWS見せてくれよな!!

 

メイキング

・プライベートジム持ってるってどんな設定

・メイキング大好き芸人小山さん

・加藤さんにピントちゃんと合わせて

・けんだまに集中する増田さん…さっきまで目的のためならいくらでも女抱けます。みたいな色気出してた人と同一人物とは思えないんですけど…

手越「全然うまくねえじゃんマジで」

増田「(カメラが回ってないときにけんだま成功して)あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~!!!!!タイミングが天才

増田「今すごいの!こうやってしゅいーんって入ったの!」かゎぃぃ

 手越「外れてた外れてた」

 加藤「証拠がないもん」

 小山「そういう芝居やめなよ」

 手越「いいの?そんなフィクションでいいの?」

 小山「撮れてるものがすべて」

手越「もうちょっとねプロ意識が高いと思ってたんだけどそういう嘘でいいのかなって。何年でしたっけ芸歴」

 増田「18年…」

 手越「18年そうやってやってきたんだね」

 小山「お前何年?」

 手越「12年」

 小山「先輩じゃねーかよ」

・手越さんの前で幽体離脱の縦バージョンをキメるコヤシゲパイセン控えめに言ってこわいし、ちょっと意味わからない

・筋肉痛の手越さんをいじめないでください!!!!!コヤシゲパイセン!!!!!

・手越さんにちょっかいを出す加藤さんの図が黒猫と白猫のじゃれあいにしか見えない

小山「腹筋は?」

 手越「腹筋は大丈夫」

 小山「(触る)」

 手越「いってぇ!!

小山「(手越さんに振りでかっこつけてると言われて)こうなってたらこのあとどう行くのよ(笑)」

 手越「はぁ?この末っ子がぁ~~~~~!

小山「手越脱ぐときはちょっと顔作りすぎだな、(アヒル顔再現)あれいらないな」

 手越「なんで」

 小山「あのアヒル顔」

 手越「アヒル顔はしてませぇん~」

・まあ確かにやってるわ

・増田さんがメイキングにちゃんと映っててよかった…

手越「流し目セェクスィー!

 増田「カメラ目線したの手越だけだからね」

 小山「あそこでカメラ目線しようと思わないもん」

 手越「そこにカメラがあったからアルピニスト

・クラシックの場にビシッとスーツでキメてくる加藤さんとカジュアルな格好で来て事務所の人に怒られるテゴマス

・NEWS発信じゃなくてオファーをもらったっていうのが胸アツだよねえ…

・ハット投げるの失敗して、踊る小山さんの後ろでへらへらしてる手越さんKAWAII

増田「使う車(リムジン)あれ?(クレーン車的な車を指さして)」

 手越「ずいぶんでかぁい~おれにもかぶってるぅ!」

 増田さんのめんどくさいフリきた

・後部座席でニコニコ手を振る手越さんのヒモ男感

・手越さんに投げキッスされた女の人ちょっとキュン…ってなっちゃってるじゃん!!!!!

・先生!香水つけるタカヒサ・マスダが性的すぎます!

・本当の香水つけてるの?!

・加藤さんが写ってるモニターに反射する加藤さんの顔がイケメンすぎて

加藤「俺が見てたのテレビ欄だから…んははははは」かわいい

・その撮った写真クラウドにあげてくれよな!!

・海をバックに話す加藤さんっていうシチュエーションがバーチャルデート

加藤「じゃあ俺帰るわ」

・この一言で締める加藤シゲアキが最高に加藤シゲアキ(好きです)

 

 

正直MVのストーリーよく分からないけどいいんだ。ただひたすらNEWSがかっこいいこの世界に感謝。増田さんに香水をつけさした監督に圧倒的感謝。

DVDシングルにしたのには客単価を上げる目的もあったでしょ?いいよいいよ全然。払うよ。たーだANTHEMシングルカットしてくれなかったのは根に持つからな!!!!!加藤さんがぴょんぴょんダンスがMVで残らないなんてこの世界なんてポイズン!!!!!

この曲がミュージックフェアでしか披露されないなんてもったいなさすぎる。Mステ出れないのつらすぎる。マッチは悪くないけどマッチのせいだからな!これでスーパーライブも出させてくれなかったらタモさんのサングラスをティアドロップにすりかえておくからな!それくらい怒ってる!

 

加藤さんがNEWSがかかってるんです!なーんて言うから心配になっちゃうよ!このタイミングでその発言はだめだよ!(泣いてないです)

通常版ならシングルとお値段あんまり変わらないのでぜひ。ドチャクソイケメンが守ってくれるから…!

四銃士(通常盤) [DVD]

四銃士(通常盤) [DVD]

 

*1:メイキング見たら監督だった