上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

圧倒的顔面偏差値の4人が閉じ込められ、チャイナ服でピンポン大会している映像を見ました(KAT-TUN『TRAGEDY』雑感)

 
みんなトラジってるーーーーー?焼肉の話じゃなくてKAT-TUNの話だよーーーーー!
どうしても略すと某焼肉屋っぽくなってしまうKAT-TUNのシングルTRAGEDYついに発売されましたね。やっぴー!日本語訳すると悲劇。だれがそんなうまい皮肉言えっつたんだよ(自爆)
とらじてぃーだと思ってたのはここだけの秘密です。英語のテストいつも赤点ギリギリで先生に脅されてただけある。
 
まずジャケ写が控えめに言って最高。高架下ですよ。もう一度言います高架下です。アイドルのCDのジャケ写が薄暗い高架下って。ありがとうございます。(首都高に向かって五体投地KAT-TUNは無機質なものが本当によく似合うねえ!次は工場夜景バックで撮ってほしい。なんならライブでもいいんだよ?夜の工業地帯なんて寒すぎるけど気合で乗り切るよ!
 
 
よーしトラジのMV見るぞ~!って張り切って再生したら中丸さんのアイドワナミステリー(低音ささやきボイス)で即死。開始数秒でリピートしたくなるから先になかなか進めません。中丸雄一罪な男だぜ…(怒)(怒)(怒)
 
カーキのジャンパーまくってる田口さんベストオブMA-1ニスト2016受賞です。おめでとうございます!!!!!ジャンパーも田口さんに着てもらえてさらには捲ってもらえるなんて幸せだろうな…徳を積んでジャンパーになろう…MA-1が出てこなくてぐぐりました。MA-1がなんなのかよく分かってません。
あと田口さんの脚が長すぎて理解が追い付かない。(1日ぶり5782753275910回目)黒髪も好きだけど茶髪だとスーパーロイヤルスイートフェイスが際立って本当に本当にかっこいい…ハッピーバレンタイン!
 
かつんのPVの何が好きかってダンスシーンがいっぱい見れるところです。私の大好きな田口さんの美しいダンスも中丸さんのぬるぬるダンスもたくさん見れてうれしい~!しかしどうしても頭の中をよぎる中敷き。中丸さんが上田さんに魅力を語った中敷き。2人ずつに分かれて向かい合う振りも好き。田口くん辞めたらおかめちゃんぼっちになっちゃうからやめるのやめない><?
 
亀梨さんの演技がすごくてちょっと鳥肌立った。演技とかそういう芸術的なことはなーんにも分からない私が言う資格ないですがね!お顔も美しいし女優さんだね…亀梨さんはね、きっと路頭に迷っていたら大富豪に気にいられて閉じ込められているんだとワタシは思う!なんの話だ。
枯れた花を握りしめる上田さん…完全に2次元…本人も2次元を(ようやく)自覚したしな…上田さんってテレビでもライブでもPVでもいつでも作画が美しいからどうしても2次元としか思えない…まあかつん自体が2次元みたいなところある。
かつんは廃墟がよく似合うし、本当は脱出しないでそのまま4人でフェンスのなかにいてほしいなんて…思ってま……す……上田さん逃がさないステップお願いします~(泣)
 
メイキングの最後に流れる短い映像を繋げたイッピ袋的編集(?)すてきなのでこれからもスタッフさん編集よろしくお願いします!!!!!
TRAGEDY【初回限定盤1】(DVD付)

TRAGEDY【初回限定盤1】(DVD付)

 

 そんな顔面偏差値が東大レベルの男たちが閉じ込められているPVは初回1に入ってます。かつんらしさとダンスを楽しみたい方はこちらがオススメだよ~!

 
 
続いて熱くなれ!チャイナ卓球を嗜むかつんと驚きの白さのかつんが両方楽しめるPVです。何言ってるか分からないと思いますがそういうことです。いい意味でかつんらしくないぶっとび系PV。つーか上下白って…パンツ透けちゃうよ!?!?!?かつんが白着るとそわそわしちゃう系のヲタクです。田口さんなんて透明感がキャパオーバーしててほぼ能年玲奈だったし。
 
まずね、卓球のチーム分けがみずタイプのロバ丸とほのおタイプの友達部の時点で大勝利だよね。弟と遊んであげるお兄ちゃんズってそんなの間違いない。じゅんのちゃんとおかめちゃんの卓球に付き合ってあげる雄一にいに(撮影竜也にいに)のホームビデオくれよ!いくらだ?いくら出せばその映像売ってくれるんだよ!?!?!?
上田さんが飛び込んだのを見る中丸さんの顔がガチびっくり顔だしロバ丸ハイタッチ(腕をクロスする特殊形)だしOh…This is ROBAMARU…ってなってたらプリキュアみたいなフォーメーションで必殺技キメてきたぞ~~~~~~!!!!!!バトルの相手がこの2人なんて勝目ないよお…ロバ丸の美しき魂が!!!!!邪悪な心を打ち砕く!!!!!*1
 
長江のほとりで君を見た訳でもないのに*2なんでチャイナ風なんだろう…ヲタクが監督したのかな…10ks。
ジャニウェブのレポ読んで、女物の大胆スリット入りチャイナ服を身にまとったかつんを想像してごめんな!反省はしていないし今からでもいいから着てくれよな!(性癖大爆発)ってかさ~ダブルスできなくなっちゃうから田口さんやめるのやめない?
 
以下うまくまとめられないので箇条書き
・ワイヤーで吊り上げられたときに逆さになっちゃう中丸さんがおもちゃみの強い中丸雄一でした。
・(⌒ー⌒)サアッ!
 ワタシ「かわいい!さすが国民的美少女ランキング1位!かわいい!」過激派
・かっこつけてサーブしようとして空振っちゃうおかめちゃんが愛おしすぎて叫んでたらいきなり黒い台のうえで回る壇蜜が映って…?かつんのセックスシンボルは台の上に寝ころんだだけで18禁だから!!!!!
・(´・ω・`)くそーーー!(⌒ー⌒)ははっなんだよ
 球をうまく打ち返せなくて田口さん(大型犬)に突っかかるぅーちゃん(ひよこ)…ありがとういいうえたぐです…
・私にはうえたぐはこう見えてる↓

f:id:midoriiro2:20160214020903p:plain

・(⌒ー⌒)今世紀最大の変顔をしました
 ワタシ「それで変顔なら私の顔はどうなる?!?!
TRAGEDY【初回限定盤2】(DVD付)

TRAGEDY【初回限定盤2】(DVD付)

 

美少女たちのピンポンと洗剤のCMが両方楽しめるからめっちゃお得だよ!わちゃわちゃしてるかつんを楽しみたい方はこちらがオススメ。 

 

 
メイキングが少ないのが残念だったけど、ポンポンリリースだから許す!楽屋のコーナーが(きっと)入っているUNLOCK来月リリースだから予約しような!
UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

 
UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)

 
UNLOCK【通常盤】

UNLOCK【通常盤】

 

 

ちゃんと予約して買った初めてのかつんシングルだったから*3発売日までそわそわしちゃった~CDなんてもう何十枚も買ったことあるのに(笑)
しかし一番小さい袋にポスター刺して渡してきた某タワレコのお姉さんには充分反省していただきたい!ポスター3分の2くらい飛び出しちゃってたからね!あの人タワレコでネギ買ったの…?みたいになってた。絶対もう一回り大きい袋あった。
何かを買って持ち帰るとき、こんなに恥ずかしかったのはアラフェスのポスターを裸のまま右手に握って帰ったとき以来です。*4
 
 
 
充電に必要な電力は火力発電で賄っているのかな…?火力足りなかったら私のこと燃やしてくれていいんだからね~!よく燃えるよ~!
 
4月にかつんが燃やすであろうドーム、這ってでも行きます。
 

*1:©ふたりはプリキュア

*2:NEWSニキ「ガンジスのほとりで君を見た~♪」

*3:初めて買ったのはたまたま店頭で見つけたKISS KISS KISS初回2

*4:物販で袋をもらえないことを知らなかった