上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

KAT-TUN『UNLOCK』をどうしても買ってほしい話(つまりステマ記事)

 

ステマ記事です。

最初に言っておく。前回のヒカリノシズク/Touchに引き続き買って買ってうるさいブログで申し訳ない~!買ってくれ~!やっぱりファンの人が買い足すのも大事だけど、ファン以外の人に買ってもらえるかが勝負だと思うの…

しかも今回同発がラブライブだからね、こいつはやべーぞと思ったわけで。ワタシ、アニメ全然分からないけどラブライブは知ってる。先輩がライブのチケット取るために7万使ったって言ってた。7万って。どの界隈もヲタクは経済を回す。

 

ということで私的KAT-TUN「UNLOCK」オススメポイントです。

 

①MVの満足度がバツグン

このあいだUNLOCKのMV公開されてたけどもう安定のかっこよさ。ダンスシーンの多いMVが好きなのでかつんには絶大な信頼を置いてる。モノクロの映像からでも伝わる圧倒的顔面美。

GREATEST JOURNEYはまだ解禁されてないけど絶対かわいい。タメ旅プロデュースってどう転んでも最高なはずだし多分上田さんにゲロ甘い。天の声は上田担だもんな。なんなら上田さんのシャドーから始まるんじゃないかなって思ってる。

もちろんメイキングもついてきます。嵐界隈で育ってきたジャニヲタなので毎回ちゃんとメイキングついてくるので大喜びですよ。ちょろい。最近短めだけど…ごにょごにょ…*1

かつんのパブリックイメージってやっぱり今もヤンキーとか怖いとかが強いと思うけどメイキングだとただの男子高校生だから。全然怖くない。セックスシンボル亀梨さんはトンチンカンだし、王子様フェイスの田口さんはジャイアントベイビー(30)だし、金髪ヤンキー上田さんは実はかわいくてもはやひよこだし、DFE中丸さんは楽屋のコーナーに命かけてるクレバーでおもしろい人だから。かつんはギャップ萌えの塊。

 

コスパがいい

2曲+DVDで1400円って安すぎない?!?!?!通常は4曲(+カラオケ2曲)入って1000円って価格破壊だろ!かつんはシングルといいアルバムといい安すぎるのでもっとお金払わせてほしい。課金!課金!(コール)

UNLOCKは亀梨さんが出てる怪盗山猫の主題歌だから聞いたことのある人も多いはず!音楽の知識はまるでないですがかっこいいのは分かる。サビのHELLO CRAZY!って躁鬱状態のかつん担の心情をうまく表しすぎでしょ。ワンチャン!マッチャップ!かつん追い始めてまだ1年くらいしか経ってないけど、日々混沌とした世界のなかでもまれて強くなっています。かつん担楽しい~~~~~~!!!!!!(頭から血を流しながら)

 

③4人でのラストシングル

ラストとか卒業とか脱退とか地雷だから言うなーーーーーーーーーー!!!!!

ラストシングル、この言葉を見るだけで胸がきゅーっとなるのですがしょうがない。事実ですから。でもさーやっぱり田口さん辞めるのやめない?

ベストアルバムの発売も控えてますが、それに収録されるらしい新曲に田口さんが参加するかはまだ不明です。どちらにせよ4人MVを見られるのはこれがおそらく最後。

自担盲目フィルターかかってますけど、田口さんのダンスってどこを切り取ってもかっこいいの。人間離れしたスタイルを余すところなく生かしたスマートなダンス。まあ呼吸をしてるだけでかっこいいんだけどさ!

そんな田口さんのダンスが見れるMVがついてくるのもこれが最後です。最後最後ってさっきからうるさいよ!!!!!(自爆)

GREATEST JOURNEYのMVからは4人の楽しい空気感が伝わってくるんじゃないかな。私は6人のかつんも5人のかつんも4人のかつんもみんな好きだけど、今の角の取れた優しい空気感の4人が大好きなのでみんなに見てもらいたい!どれか1枚だけ買うなら初回2をおすすめします。

というかタメ旅見れる地域の方はタメ旅見てほしい!今からでも遅くない!私がかつんに落ちたきっかけは50%quarterで50%タメ旅なので。イメージ変わると思う。先週はいちご食べたり雪の降る中ベンチコート着てかき氷食べたりしてた。控えめに言ってもかわいすぎるね?????あ~早く石油王と曲がり角でぶつかって恋に落ちて結婚して、かつんちゃんにおいしいものひたすら食べさせてあげたい。NEWS担としては一人一人の魅力を引き出してもらえてる冠番組があって本当にうらやましい~

 

(オマケ)予約するとポスターがついてくる

予約特典でポスターついてくるよ!3形態それぞれデザインが違うよ!

まあ私の部屋にポスター貼るスペースなんてないんですけど…多くの人がポスターなんていらねえよって思うだろうけどどうせ同じお金払うならポスターついていたほうがお得だと思いませんか?!?!?!

とりあえず音源が欲しくて、部屋にポスター貼るスペースあるよ~っていうハイスペックスマートロイヤル人間の方は通常がオススメです。なんとかつんが笑っています。超レア!!!!!!CDのジャケットはほぼ真顔なことが私の中で有名なかつんが笑ってます。視線こっち向いてないから夜も怖くないよ☆

ポスターいらなくても予約をおすすめしますよ!発売日に品切れになることはおそらくないと思うけれど週末には店頭に並ぶ数が減ってくるので!実際ネットショップはすでに売り切れ始めているのでぜひ予約を。ジャニヲタやっていく上で一番大切なことは早めの予約だってお母さんが言ってた!

封入特典はフォトカード?らしいのでNEWSのKAGUYAについてたカードも使ってデュエルしたいと思います。小山さんと田口さんで細目デッキ組みます。嘘です。

 

 

ここまで長々と書いてきましたが、結局は1位を取らせてあげたい。これに尽きます。

デビュー以来連続1位の記録をこのタイミングで終わらせてしまうなんて切なすぎます。1位を取って田口さんを、充電期間に入るかつんを送り出してあげたい。ホントは送り出したくないけどな~~~~~~!!!!!!餞別だと思って買っていただけたら嬉しいし、そのままかつん沼にお越しいただけるのをお待ちしております~!沼は深いぞ~!

 

 

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

 

 

 

UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)

 

 

 

UNLOCK【通常盤】

UNLOCK【通常盤】

 

 

*1:まあ今までの1時間越え映像特典が異常だったんだと思うけど