上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

「よびすて」初回B爆推しババア(NEWS担)が通ります

 

俺たちの青木源太アナがオススメしてたから買ってしまった〜〜初回B! 

よびすて(初回限定盤B)

よびすて(初回限定盤B)

 

 

 

特典DVDには「Sexyエプロン対決」が収録されています

料理も英語もできるハイブリッドアイドル誕生!?Sexyエプロン対決~料理王は誰だ!~
特典映像バラエティ企画第3弾は料理対決!英語で出されたお題を解読して思い思いの料理に挑戦!
Sexy Zoneの料理の腕前はいかに?!トーナメント形式で行われた爆笑ガチバトルに乞うご期待!

(公式HPより)

へ~Sexyエプロン対決かあ(^O^)/面白そう(^O^)/

待て。

最近のジャニタレはなんでもかんでもSexyつけてるからなんの違和感もなく受け入れてしまったけどちょっと待って!!!!!タイトルだけ見たらA○。ポロリはないです。(残念)

 

一言でまとめるとトーナメント戦でお料理対決をします。(審判:菊池風磨

 

Sexy偏差値3の女なので記憶の中のセクゾちゃんは、ちっちゃくて嵐パイセンと一緒にMステ出てバラ咥えて踊ってるところで止まっています。地球は!いつでも!回ってる!

 

私の中の印象の変化とともに雑感置いておきますね。

 

 

・ 中島健人くん

「ラブケンティー!!!!!明学生の言いなりになんてならない」 

→「なんかやべーーーーんだけれどとりあえず顔がいいから全て許されてる」

 

まずお知らせしておきたいのは、ヘルプボックス(手助けしてくれるメンバーをランダムで呼べる)から風磨くんを引き当て、料理を試食させ、リンゴジュースを飲ませる。ヘルプしてない。ただのお食事。

ここで妖怪シンメババアは一回死にました。

ふまけんワールド絶好調!(※注:公式)

 

対戦相手がマリウスだと分かった時「初戦でレアルマドリードに当たった気持ち」(?)

料理のお題szechwan styleからカンナムスタイルをやるケンティー(?)

?????

 

なにが1番やばいって一挙一動がセクシー調理なケンティー先輩を見たモニタールームから笑いではなく、「うわ〜〜かっこいい!」と歓声が上がっていたところです。グループ内信者がいっぱいいる。

 

どんなに行動がおかしくても顔がいいから許される。宇宙の真理ですね。

 

 

菊池風磨くん

時かけの翔平くん(強火櫻井担)」

→「発言のエッジが効きすぎだし、赤髪めっちゃ好き。銀髪はもっと好き。(私信)」

 

 風磨くんは今回参戦していないのだけれど、ヘルプボックスで異常に当たる。がしかし、だいたい手を洗ってお助けタイムが終わる。

中島ケンティー先輩「除菌しただけじゃねーか!!!!!」

 

櫻井チルドレンらしくメンバーに茶々を入れるけれど、Beenを味噌だと勘違いしちゃったマリウチュに「味噌が大豆からできてるって知ってて偉い!」と言っていて甘い。*1

メンバーに対して甘いのも櫻井イズムですね。(?)

 

 

まあいろいろあるんですけれど、最後にケンティー先輩が作った柔らかおにぎりを食べての「昔履いてたブリーフこんな感じだった」発言に全部持っていかれました。ありがとうございました。

 

 

佐藤勝利くん

「顔面人間国宝

→「優しさでできている。バファリン系センター」

 

初戦で勝利くんは餃子を作っているんだけれど(お題:ピーマンの肉詰め)ニラ入れてないことに気がついてめちゃくちゃ慌てるの。

ニラなくても餃子って成立するじゃないですか。最悪肉が皮で包まれていたら餃子よ。

というかそもそもお題はピーマンの肉詰め。

もうね、餃子で正解です。私が許す。

 

最終対決でおにぎりの中に辛いものが苦手なマリウスのためにソーセージを入れるんですね。ッカーーーーーー!

黄金比で構成された顔面に甘んじることなく、中身は優しさでできている。私とは人間としてのレベルが違いますね。

というかマリウスちゃんは辛いものが苦手なの…やだ…おばさん甘口のカレーを作ってあげたい…

 

そのくせ今回の特典映像の感想が「移動距離が短くて嬉しかったです!!!!!」だから推せる。これが次世代エースか…

 

 

松島聡くん

「聡マリの聡の方」

→「アレ…もしかして頭のネジの代わりになめこ入ってます…?」

 

松島「へうぷぼっくす!(Help Box)」

松島「僕の作った料理、meat stay with me」

ワタシ気がついた…この子はちょっとBAKAなのかな…?(名探偵顏)

 

meat stay with me、とんだパワーワードです。

 

なんの疑いもなく黙々とミートソースパスタ作ってるのも笑った。(お題はピーマンの肉詰め)パスタ焦げてたけど。

 

茶畑のシンデレラ松島聡くん、中毒性の高いにおいがします。(当社調べ)

 

 

マリウス葉くん

「ドイツからやってきた赤ちゃん」

→「落ち着いて考えてもロイヤルが止まらない大天使」

 

60分越えの特典映像の中で毎秒余すことなく天使なんですけれど、それを表す語彙が見つからないので3つほどピックアップしますね。

 

ふうまろお兄ちゃんに甘い言葉を3つ発表したらヒントを教えると言われたマリウス大天使「キス」「夕陽」「ホットチョコレート

 

ふうまろお兄ちゃんからヒントを聞き出すためにあっち向いてホイに挑むマリウス大天使→勝てない→泣きの一回→勝てない

 

インゲン豆の中身がグリンピースだと思ってるマリウス大天使

 

え、私は今ジャニーズ事務所所属アイドルじゃなくて天使の話をしているんですよね?????

デビューのときは赤ちゃんだったのにこんなに大きくなられて……これからも天使のまますくすく育ってな……バブバブ……

 

 

 

この企画の何が天才って

英語でお題を出す

スーパーに買い出し

この2点ですよ。

 

英語でお題を出すって聞いたら帰国子女のマリウスちゃんが有利だと思うじゃないですか。

甘い。甘いです。

純ジャパニーズのふうまろの発音をリスニングします。まあ分からない。みんなで英語を推測するのかわいい。

 

スーパーに買い出しは言うまでもないよね。わちゃわちゃ買い物す様子が嫌いなジャニヲタはいないです。

聞いたところによるとセクチャンと同じ人がプロデューサーだとか!そりゃ面白いわ!セクチャン見たことないですけどね!

すごい今更なんですけどセクチャンってCS放送だったの…セクゾのセクシー高顔面偏差値から繰り出されるトンチキ笑いのセンスゾーンをドブに捨ててたの… 

 
にゅーすちゃんにもSexyエプロン対決してほしいな〜〜〜〜〜〜!!!!!何かしらお知らせをくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!(大声)

 

2000円切ってこのクオリティーコスパよすぎです。買いです。

なんでもランキングが…ちょっと危ないみたいなんでね…この機会にぜひ…!

よびすて(初回限定盤B)

よびすて(初回限定盤B)

 

 

 

 

KAT-TUN担各位

隠しトラックにボイパコーナー収録はありません。

 

*1:この発言は勝利くんみたいです…さすがバファリン…すみません><