上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

ディオール名古屋高島屋限定色が天才だったので取り急ぎご連絡致します

 

業務連絡:名古屋の民は今すぐタカシマヤに行ってくれ。

 

コスメヲタクのみなさまはご存知かもしれませんが、いま名古屋タカシマヤでディオールのイベントがやっています。私は伊勢丹新宿に魂を売った関東の民なのですが、ちょうど嵐の名古屋公演遠征と被りまして。
https://www.jr-takashimaya.co.jp/cosme_event/190401cosme/
これはディオールの神に呼ばれてる…!と思い朝イチ爆買いぶっかましてきました。テンアゲ卍

 

・サンククルール 247 IMAGINATION
f:id:midoriiro2:20190415203510j:image
確か韓国バックステージ限定色。前にインスタで流れてきたのを見かけてからずーっと気になっていたのですがこのタイミングで買えるとは。運命。
この色どう考えても似合うんですよ。自分で言うけど。

f:id:midoriiro2:20190415204315j:image
何より品番が「IMAGINATION」でイマジナギミヤラ This is the WORLDISTAシャドウなんですよ〜〜!ヲタクすぐ拡大解釈する。へへ。

f:id:midoriiro2:20190415204907j:plain
iPhone画質でも分かる顔の良さ。

スウォッチです。右フラッシュ有り。


f:id:midoriiro2:20190415203902j:image

f:id:midoriiro2:20190415203857j:image

はぁ〜〜可愛い。見た目より発色柔らかくて使いやすそう。なんとなくスイートを強くした感じがする。上段の水色とピンクはパールがたっぷり入ってて鬼キャワぷんぷん丸。

だいたいパレットって締め色残りがちだし、この右下ネイビーも難しいかな…?と思ったのですが、左上の水色と重ねると大変美しいブルーが爆誕すると教えて頂きました。

f:id:midoriiro2:20190415211604j:image

ということで捨て色はない。買いです。特に青みと高彩度に強いブルベ。お前だよ買え。

手持ちのサンクは2つになりました。どちらも限定色。

f:id:midoriiro2:20190415204951j:image

天才だから気がついちゃったんですけどドリームのブラウンと重ねたら平日も使えるのでは…?!明日早速やります。

 

・ステラーシャイン267 TWINKLE、987 DIORLUNER

f:id:midoriiro2:20190415203538j:image

ガッツリ本名入ってるので隠してます。如何わしい刻印をした訳ではないです。

f:id:midoriiro2:20190415205701j:image

ディオールあるある:CD刻印消えるのがもったいなくて使いたくない。

f:id:midoriiro2:20190415211643j:image

267番は色付きリップくらい薄づきな青みピンクで名前がTWINKLEなので、これはとぅいんすたぁ〜🌟のテゴちゃんです。異論は受け付けません。

見た目通りの発色で唇だけ美少女になります。残念ながら顔はてごちゃんにはなりません。なんで?
嫌いな人がいない万人ウケピンク。渋谷のイベントでは秒殺だったのも納得。f:id:midoriiro2:20190415215857j:image何億積めば吉沢亮にリップ選んでもらえますか?相場理解あります。

987番は見た目ブラウンだけど塗るとシアーなプラムピンクに!私の色だ!
最初267番推してたBAさんも塗った瞬間「すごい似合いますね…!」ってびっくりしてた。戦闘力が低い顔だからか薄い色を勧められがちなんです。まあ結局どっちも買ったんだがな!(笑)

このプラム色はどう見てもグリーンマイルのしげぴ。

ということで自意識と戦いながらS.Kの刻印をしました。f:id:midoriiro2:20190415210234j:image

普段のしげぴはクレドもしくはSUQQU顔だけどポールアキさんはディオール顔なんだよな…なんの話?

色はもちろん、するするっと塗れてグロスいらずのツヤ感も気に入りました。ほんのり甘いバニラの香りがするけれど無味なのがよい。(食うな)
唇が貧弱でYSL塗ると皮が全部持っていかれるのですが、ディオールは今のところ大丈夫。ただしマキシマイザーお前はダメだ。

 

1つの会計で諭吉飛ばしたの久しぶりだ〜けれど後悔はない!
なぜこんなに急いで雑スウォッチを撮りブログあげたのかと言いますと、イベントは明日4/16までだからです。代引き対応してるから分からないのですが気になる方はぜひ問い合わせてみてください。多分送ってくれると思う。名古屋にお住いの方は全員見に行ってください。後悔はさせません。
ディオール神のことだからしれっとバックステージ限定とかで全国発売してくれそうだけどな。規模の経済ブチかましてくれるディオール神のことだいしゅき。

もう1度言いますイベントは明日4/16までです。よろしくお願いします。