上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

裸の少年が届きました(A盤HiHi Jets感想文)

↑ギリアウトなタイトル

 

夏、始めました。(冷やし中華略の読み方で)

ライブ円盤見て感想書くことは少ないのですが、HiHiのライブを見るのが初めてということもありノンストップアドレナリン!!!!!!状態になり、あふれ出る感想をTLに垂れ流すわけにもいかないのでブログに書き殴りました。一応フラゲ日なので。

ネタバレっちゃあネタバレですが、読んでも意味不明だと思うのでまあ大丈夫じゃないか(?) 

というかですね、サイコーのダチがドーーーーンをブチ当ててくれてましてね、今春HiHi現場デビューの予定だったんですよ。ハア~~~~~~~許せない。マジつらたにえんなんですけど~ぴえん超えてぱおん~2020年消滅させよ☆

 

 

HiHi Jets

社歌。毎朝静脈にキメてぇ〜〜〜〜〜〜出勤拒否してJetなDoするLifeなうしてぇ〜〜〜〜〜〜

黒髪に白メッシュ入れてる橋本涼………………伝説のギャルやんけ………………マヂRyoしか勝たん。

 

FIRE!!!

キスマイ履修してないので本家が歌ってるのを見たことがないFire。ヲタクなのでこういう治安の悪い曲大好き。

サビ前に満を持しみじゅき先生から登場するのが堪んねえなぁ。ラスボス感。

 

HiHi Jets 紹介ラップ

HiHi Jetsさん「世界一Hiレベルな女!」
\世界一Hiレベルな女/
という世界一自意識と戦うC&R。

だ〜くねすどらごんが永遠に非公式なのウケちゃう。ピ〜〜ア〜〜rrrrrrrrrr!!!!!

Ryoの会いたかったぜぇ〜〜↑アラームにしたい。

 

おいで、Sunshine!

2019年最もヲタクと一緒に歌った曲(なんで?)(早くカラオケに入れて)

もちろん5人verもいいけど、おいシャンはやっぱ11人バージョンがいいよね〜…安心してください。収録されてます。

 

情熱ジャンボリー〜BANG!BANG!バカンス!

橋本涼がノースリになったので今から夏です。令和ジュニアに失われつつあるゴージャスな肉体でLove…………

バカになろうぜぇ〜〜♪←しゅきぴ

橋本涼はサイコ~botになってますが、橋本涼はサイコ~なので間違いないです。

 

SAMURAI

これ言うの何回目か分からないけど7MENが自分の曲です!って顔して歌ってるのすこ。

れあ先生〜〜今日も綺麗よ〜〜

落ち着いて考えるとHiHiと7MENの組み合わせカオスよな。背脂マシマシ二郎ラーメンくらいコッテリ。褒めてる。

 

ひとりぼっちのハブラシ

各局〜〜?????橋本涼のヒモバンドマン役まだ〜〜?????

橋本涼に黒シャツ、鬼に金棒すぎてしゅきめろ。

 

Fence

俺が法だ!!!!!←異議なし

これを自分でプロデュースする16歳、ただただすごいとしか言いようがない。国民よ、猪狩蒼弥を信じろ。

「War in Tokyo!」叫ばされるHiレベルな女たち、好きよ……

 

Suger

ハァ……………………………………………ちょっと休んでいいスカ…………………(好きすぎて何も言えない絵文字)

ステージを往復してるだけなのにこんなに決まるのなに?レッドカーペットも真っ青。赤なのに真っ青。

ゅぅぴの主人公力はすごいし(このビビットピンク似合うよね)、井上・ゴンチャ・瑞稀パイセンが肩をお出しになられてるとありがとうございます…(拝)というお気持ちになります。

えっさくちゃんの顔めちゃくちゃ好きなんだが?!?!?!(5億回目)

 

Hey!Summer HoneyTAKE ME HIGHER

佐々木大光。(フォントサイズ500)

ライトとかCo2でふざけてる中、ひたすらうちわであおぎ続けてるRyoに恋してしまうのでやめてください。

れあ姐さん#今日のメイク教えて。

 

Christmas Morning〜Yellow Gold

知らない曲は赤西仁か山Pの曲だってじっちゃんが言ってた。

太鼓イエゴはシンプルに宗教。

 

One Kiss

腰のヒラヒラ布に保険かけたい。

普通の顔でこなすから忘れがちだけどバンク技すごいよな〜〜

メンカラじゃない衣装新鮮。(嵐のお下がりのため)ガリさんはパステルが似合うねぇ…

 

ZENSHIN

野郎組の話はしんでしまうのであまりできません。

8.8の水着ジュニア、ジュニア内でもネタにされてるの笑うのだが?wwwww

野郎組に「女の子と話す方法?普通におはよ〜〜って話しかければいいじゃん☆」ってアドバイスする共学クラスのはしみず先輩マダ?

 

MC

Ryo「小さい頃習字やってた」
ゅぅぴ「冗談は髪だけにしろ!!!!!」「金の無駄遣いにもほどがある
みじゅき「親に謝れ!!!!!
↑辛辣

ゅぅぴ「そういうはしみずいらねぇから!!!!!」wwwww

私の好きなグループ、みんな話が長い。

 

グッズ紹介

ステマというかもうダイレクトマーケティング

 

真夜中のシャドウボーイ

みじゅきの「シャドー…」有難すぎて荒野に花が咲いたと思う。

 

GUILTY

さくちゃんと本髙くんの背中合わせ、一部のヲタクにめちゃくちゃ刺さるでしょ?主に私。

 

スキすぎて

ヲタクか死ぬ前の夢?この3人の並び運動部と女子マネみたいでしゅきぴ…

えっち眼鏡のRyo「スカート短いですよ?♡」
ワシ「毎日生活指導してほしいから膝上15センチで切るわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

New Day〜BANGER NIGHT

ジャニーズに和服衣装(類語:弁慶に薙刀

 

Hair

オッ!!いい治安の死に方だッ!!

ガリさんが童貞を殺すセーターみたいな衣装着てる。

 

作間が一番だという旨の歌

f:id:midoriiro2:20200712164135j:image

高熱の時に見る夢?

 

1582

目隠し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

首にレース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

手首にチェーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

井上瑞稀!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1582をこの解釈でやる井上瑞稀プロ………さいつよ………

1582希望者多数でじゃん決め?になったらしいけど分かる。私もやりたいもん。

 

今ナニヲ想ウノ

ゅぅぴの「もう優しくしないで 悔しいから」の破壊力よ……早く「恋を知らない君へ」も歌わせろ。

 

Be My Story〜Oh Yeah!

甘酸っぺえ青春ゾーン。

baby gone聴くと脳波が整う気がする。心地よいサイバー曲。

Garry「声を出してる方に優先的にファンサービスをしようと思います」だいじwwwww

 

Eyes of the future

一生5人でいてくれや……………………(クソデカ感情)

この前の配信でゅぅぴが♪時は2020年 に変えてたの超好きだったし、どんどん年号を重ねていってほしい。

 

Yes!

アンコール一曲目がこんな下心ソング(失礼)でいいんすか?!?!もう本編でお腹一杯だよぉ〜ハァ未成年………………

ゅぅぴとみじゅき姫の絡み撮って流出させたい(やめなよ)さくちゃんの首にガッていくところも好き……

最後のイケメン組み木パズル、家に欲しい。

 

みなみなサマー

「君にハートを…」『うるせーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!』

さくちゃんの真顔指ハートエグくて永眠した。

 

おいで、Sunshine

矢花くんと佐々木大光(ごめん自信ない)にちゅーせがまれるさくちゃんにニコニコした。

お互いにシャツを剥いで最終的に裸の少年(物理)になるHiHi Hetsさん、クソガキ高校生の放課後って感じ良い。

 

 

〜合同の感想少しだけ〜

・はいびの作画、HiHiがジャンプで美がマーガレットって感じ

・HiHiがGペンなら美は丸ペンだもん(そうなの?)

・一生11人でおいシャン歌ってくれや……………

・なすくんとRyoのパートのこと、ヤンキーくんのメガネちゃんって呼んでます

・赤ちゃんコントを見たワシ「児ポで捕まるど!!!!!!!!!!

・怖い

・怖い

・でもパパに舌打ちするさくちゃんで少々興奮してしまった

・壁ドン♪顎クイ♪スクールラブ♪

・テレ朝何考えてるの?

・HiHi家の末っ子クソ不良でワロタ

・みんな脚が長すぎてハイハイが下手くそ

・なかなか複雑な家庭事情があった

・プロポーズしながら乳を揉むな

・頸動脈仕留める勢いでチューするゅぅぴ

・総括:怖い

・藤井先生にバックハグされて破顔するGarry何?(何?)

・タピオカを愛でるタピオカ

・彼シャツ状態でさくちゃんの衣装着てる藤井先生……

 

 

いや~~~~~~本当に買ってよかった。青春と若さを浴びて肌の調子がよくなりました。2020年下半期ベストコスメですわ。

今更だけどこの円盤もう買えないんだな?!?!受注生産 is hell…

ほぼデビュー組現場しか行ったことがないので、ジュニア現場見ると文化の違いにびっくりする。会場の規模感とかファンサの距離感も含め。あとシンプルに若い。基本的にずっと踊ってるし、exはヲタクも立ちっぱだし(笑)おそらく予算もシビアな中、工夫してこのクオリティ叩き出してくるのはすごいし、ジュニアってなんなんだ?というお気持ちになりますね。多分基本的に多ステ前提だから、何回見ても楽しめるようにとかも考えているんだろうね。

早くHiHiを生で浴びたいのでコロナが自粛してください。ジャニーズジュニアと子猫はあっという間に成長してしまうのだぞ??

とりあえずドームシティでローラの練習しよ♪