上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

夏だ!!サマパラだ!!HiHi Jetsだ!!

HiHiにハマった記事を書いて約2年…

midoriiro2.hatenablog.jp

ついに!!
サマパラ!!
行ってきたぜ!!!!!

短いですが(当社比)感想を残しておきます。

ちなみに2020年パパママEXはサイコーのダチが当ててくれたのに中止になりました。クソが!!EX用に買った靴、現場が無さ過ぎて失くした。

 

 

だぁ〜くねすどらごん

ゴンドラ登場でテンションブチ上がり!!1曲目で優勝が約束されてしまった…領域展開!!!!!
Garryパートの「三度の飯に勝るものなし\朝昼晩!!/」絶対コールしたい

$10

橋本涼の「どうして愛はお金がかかるんだろう」説得力ありすぎ。

Lucky Man

HiHiの「満タンcarなんだ」はちゃんと「満タンcarなんだ」に聞こえるぞ!!!!!

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

青にDIVE

客席でウェーブ作ってから青にDIVEにつながるの好き~

One and Only(橋本ソロ)

令和の時代に裸ジャケットが似合う男はお前しかおらん!!!!!!

f:id:midoriiro2:20210807195731p:plain

FORM(髙橋ソロ)

HiHi追ってるとキスマイの曲に詳しくなっていくな。(北光ソロ)

Summer Breeze

マジ記憶ないんですけど(無能)モニター映像が海!砂浜!太陽!夏!だったのは覚えています。

MANTRA

高熱の時に見る夢??????

baby gone

ウチのNEWSパイセンは靴紐光らせてたけど、HiHi Jetsくんは靴ごと光らせてました。すごい。

無邪気な時間は過ぎやすく/らいおんハート

私的2回目でらいおんハートに変わってびっくりした。会場のヲタクも思わず悲鳴漏れちゃってたもんね。「君を守るため そのために生まれてきたんだ」こちらのセリフですが??

High Beat

テレ朝いつもありがとう!!これからもどうぞよろしくね!!(西野カナ

りあらぶ

アイドルのコンサートに来たヲタクに「三次元な恋をしようよ」と現実を突き付けてくるHiHi Jetsのみなさん、こんにちは!
男子っていくつになっても脱がせ合うの好きだよね。高校の男子たちもいつも脱がせ合いしてたよ。本能なの??
ゆうぴが体細すぎるから浴衣の下にキスマイのタオル巻いてるの、不覚にも萌えました。ペラペラじゃん……

Black Cinderella(作間ソロ)

ヒールのショートブーツ…………

f:id:midoriiro2:20210806225955p:plain

女何人も泣かせてる服飾専門学生みたいな(ド偏見)衣装もバチ似合い最高でした。

ペットショップラブモーション

ペトラでコントすな。
なんつうか、ゆうぴだけコスプレの方向性が香川照之だった。

f:id:midoriiro2:20210807155104j:image

橋本涼にはドンキの着ぐるみパジャマ片っ端から着て欲しい。ガチャピンとか。

Prince Princess(井上ソロ)

このタイミングで本家振り付け+ルマンド衣装でPrince Princessを歌う井上ソンセンニム………!!信じられるぜ。

Klaxon(猪狩ソロ)

突然の久石譲♪Summer…………

久石譲 | アーティスト詳細 | キョードー大阪
譲のアー写めちゃくちゃイカしてるな。
映像が洗練されたボカロというかyoasobiみたいだった。別にyoasobiのことよく知らんけど。

Make you wonder

みじゅきのベレー帽!!非常感謝!!

HiHi Jets

カレーと寿司とHiHi Jets(曲)は何度食べてもおいしい!!!!!

駆ける

5億回言われてると思うけど、サビの振り付けが手話で「HiHi」になってるの好きメロディすぎ。
あと黄色の千鳥格子衣装かわいかった!!

アンコール前映像

アンコールするとき声出せないからどのグループも手拍子とかペンライトとか使って工夫してるけど、「このご時世だしアンコールどうしたらいいんだろう?って思ってませんか?大丈夫!!HiHi Jetsはその辺理解あります!!アンコールやります!!」っていう映像流してて100枚上手だった。
アンコールのカウントダウンが4のとき、Telephone歌詞の「four」に合わせて出てきたの激アツ~~

Telephone

アンコールでやる曲じゃねぇ!!!!!

f:id:midoriiro2:20210807195731p:plain

Eyes of the future

紙吹雪投げつけ合ういがさく、3歳??

 

ダレる時間がなくていいライブだった…んですけど、休む時間がなくて足腰が死にました。若者向けのセトリ。ソロ中休めるとはいえ、出てる側もすごくない??出ずっぱだったよ??若い………
あとHiHiのみなさん画面越しに見るよりデカくてびっくりした。さくちゃんは顔立ちが少年から大人になっていてドキドキしちゃったんですが…これが恋…ってこと??

代々木まで絶対死ねない!!生き延びるぞ!!