上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017/05/14名古屋ガイシホール】NEWS NEVERLAND MC備忘録

10Ks!ぶりの名古屋!!!!!今度はちゃんとぷらっとこだまにちゃんと乗れました!!!!!やったーーーーー!!!!! 何回寝て起きても静岡なので、日本の8割を静岡が占めているのだと思う…これがぷらっとこだまの洗礼…— うぱ (@midoriiro__2) May 14, 201…

東京主要駅のオススメトイレ(&グルメ)超私的ガイド!

突然ですが私はお腹がとても弱いです。 オラ東京さ行くだ~!と決めてから早3年。通学路沿いのトイレの場所はだいたい頭に入りました。いつもお世話になっています。 そこで私のオススメトイレをまとめてみました。世界一意味のない記事を書いてしまったこと…

【2017/04/30静岡エコパアリーナ】NEWS NEVERLAND MC備忘録

それではここで一曲お聞きください。「本来の東京駅到着時刻に目が覚めた」 pic.twitter.com/riq0B6GNWd— うぱ (@midoriiro__2) 2017年4月30日 どんなに短い睡眠時間でも目覚ましが鳴れば起きれるというのが唯一の自慢だったのですが、シンプルに寝坊しまし…