上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年総括~茶の間から現場に通うヲタクへ~

今年も残すところあと1日なので怒涛の2015年をさらっと振り返ります。買ったCDとDVD、現場を中心に。 大学生になって自由に使える時間とお金が増えたからジャニーズにバカみたいにお金使いまくった1年でした。反省はしてるけど後悔はしていない。 1月 ・NEWS…

異文化見学~関ジャニのライブに初めて行きました~(『元気が出るLIVE!!』東京ドーム12/17)

元気だぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!! (ライブが終わった後の私) というわけで、カウコン外れたしべスア以降もいろいろあって*1疲れたからエイト見て元気出してきました。ジャニーズで負った傷はジャニーズで癒す。 十祭を友達(すば…

『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』を衝動買いした話

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD] 出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム 発売日: 2015/04/22 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 実はベストアーティストのあと悲しみで朦朧とする意識の中注文していました。衝動買いだバカ。1…

よんじゅうしって変換すると四十四が最初に出てくる(NEWS『四銃士』雑感)

前回は鬱全開な記事でしたが、通常運転でいかせてもらいます。 全然納得してないんだから!!!!!せっかくフラゲしたのに四銃士開ける気持ちの余裕なかったわ!!!!バカ!!!!!好き!!!!! + 私はいちいち四、銃、士って分けて打ってるよめんどく…

せめて最後まで応援させて

田口さんのこと。新規の戯言です。 びっくりした。夢であってほしいと思ったけど、夢じゃなかった。 ネクストゲートに現れた時点で4人の表情は硬くてなんとなく違和感を感じていた。嫌な予感がした。でも、まさか、こんなことになるなんて。ドームで見てから…

嵐とNEWS担が『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』を手に入れた話

quarterDVD感想文でカウコン2013のPHOENIXがとにかくやばいから見てくれ!という熱いコメントをいただきまして(ありがとうございます) 来たぞーーーーー!!!!!パッケージの色の差やべーーーーー!!!!! pic.twitter.com/9byUEbaXph— うぱ (@midorii…

日本代表の嵐とサンリオ所属のジャンプ

あれ…japonismを受け取りに行っただけだったのに…気がついたら買ってた… pic.twitter.com/16fU04qy7U— うぱ (@arsmsk_upup) 2015, 10月 20 事務所の嵐とじゃんぷセット売り作戦にまんまとはまりました。 初回店頭分ほとんどなかった~じゃんぷの勢いすごい。…

androidユーザーがジャニーズウェブをEvernoteに保存する方法

10/17追記 この記事で紹介した方法が使えなくなってました…!(笑)ジャニウェブのトップページは保存できたからアプリの不具合ではなさそう。関係者に見つかったんですかね?ネットの海こわい。 ジャニウェブがリニューアルされましたね。私好みのデザイン…

はじめてのジャニーズ舞台チケット戦争体験記

ジャニヲタになってからは長いけれど、大学に入るまでずっと茶の間ファンだった私が、今回生まれて初めて舞台のチケットを手配しました。小山さんんの舞台グレートネイチャー。 いやぁ~もうねよく分からないし疲れた。先振り込みも初体験だったし。あれすご…

LINEグループに入れてもらえないシゲアキ先生(KちゃんNEWS2015/09/30、10/07文字起こし)

<9/30> 小山「もうね、メール殺到してますよ」 加藤「まじかぁ~」 小山「シゲもほめられることになれてないでしょ」 加藤「ほめられたくないもん」 小山「あんまりほめられるようなこともしてないでしょ」 加藤「うるせえよ(笑)余計なお世話だよ」 小山…

にわかファンのA.B.C-Z『Moonlight walker』雑感

アマゾンで予約してたえびのシングルようやく届いた~初回C! Moonlight walker(初回限定盤C)(DVD付) アーティスト: A.B.C-Z 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2015/09/30 メディア: CD この商品を含むブログを見る ちなみにえびのCD、DVD買うのは…

文系大学生の場合#とあるジャニヲタの1日

moarh.hatenablog.jp あややさんのブログを読み、流行ってるのを見てやってみたくなってしまった…!ちなみに私もカバンの中身公開とか、メイク道具公開とか大好きなタイプ。 本当に需要ないけど公開します。都内の大学に通う文系の1年生です。どうぞ。 8:00…

独断と偏見で勝手に嵐×NEWSシャッフルメドレー

…かけもちしてる人なら一度は考えたことあるでしょ?何番煎じか分からない記事。 ってことで独断と偏見でシャッフルメドレーのセトリ考えました。私の趣味が丸出しです。ちなみに当方は相葉加藤担なので文章の熱の入れ方に若干の偏りがあります(笑) 1.嵐『…

田口王子がブロッコリーを植えてます(KAT-TUN『BIRTH』雑感)

タイトルのたぐちおうじを変換したら田口皇子って出た。あながち間違ってはない。 田口さんのロイヤル感にパソコンも気が付いているんですね…!!!!! ネットで高評価なのをチラッと見て、前から気になってたBIRTHを中古で見つけたので買いました!もとも…

美恋コンDVDをようやく買った話。(DVD『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』感想)

某所でフルスイングを見て涙が止まらなり、それ以来なんとなく手を出せずにいた美恋コンのDVDを買いました。 DVD持ってないくせに収録曲ランキングとかやってすみません。石投げないで。 以下雑感。 こんなにも胸が苦しくなるライブDVDを見たのは初めてだっ…

とにかく明るい手越(KちゃんNEWS2015/08/12文字起こし)

小山「こんばんはNEWSの小山慶一郎です。そろそろ社会人のみなさんも夏休みでしょうか、ゲストはこの方てごにゃんです!」 手越「どうも~手越祐也でございます~安心してください。履いてません。」 小山「あ!履いてない!みんな!履いてないぞ~!みなさ…

NEWSコンサートDVD収録楽曲をランキングしてみた。

先日この記事を読みました。 嵐のライブDVDいつも収録曲同じじゃね…?とはなんとなく思っていましたが!すっきり!カップリングもっとやってくれ! そこで。 嵐とNEWSの掛け持ちをしているワタシは、NEWSのDVD収録曲を調べてみました~ もしほかにやっている…

小山「俺の隣で飲んでればいいよ」(7/8、7/15KちゃんNEWS文字起こし)

こやしげは今日もこやしげです。 <7/8> 誕生日プレゼントの話 小山「シゲは何が欲しいのさ」 加藤「ミキサー。すごい高いやつだけど。」 小山「いや、いいよそれでいいなら。」 加藤「マジで」 小山「でもそんなだよ…まあ高いけど…いくらなの?」 加藤「(…

4人裸で全国ネットで放送中☆(2015/7/1KちゃんNEWS文字起こし)

<a href="http://midoriiro2.hatenablog.jp/entry/2015/06/26/021255" data-mce-href="http://midoriiro2.hatenablog.jp/entry/2015/06/26/021255">アイドルがアイドルの頬にケツをこすりつけてるラジオ(2015/06/24KちゃんNE…

アイドルがアイドルの頬にケツをこすりつけてるラジオ(2015/06/24KちゃんNEWS文字起こし)

最高にクレイジーだったので文字起こししとく。 小山「NEWSのNEWシングルチュムチュムのリリース週となりました。ということで久しぶりにNEWS全員に来てもらいました~」 加藤「どうも~」 小山「加藤さんよろしくお願いします~」 加藤「よろしくお願いしま…

NEWSが三次元に存在するのを確認してきました。(NEWS『White』東京ドーム6/13)

トピック「NEWSコン」について NEWSって二次元キャラじゃないんだね…!!!!! 奇跡的にチケットを譲ってもらえることになって行って来ました~ 初NEWS!二回目の東京ドーム!二回目のボッチ参戦!(またか) 席がまさかまさかのアリーナで肉眼で確認できた…

コヤシゲがムラムラしてた。(NEWS『DIAMOND』感想文)

某古本屋さんで見つけたので買ってきました~ NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD] 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2009/11/04 メディア: DVD 購入: 13人 クリック: 464回 この商品を含むブログ (22件) を見る 以下雑感。 ・オー…

嵐とNEWSヲタがKAT-TUNの東京ドームライブに行った話

5/10、行ってきましたKAT-TUN LIVE quarter in東京ドーム!!!!! 人生初コンサート!!!!! ローチケで予想外の当選だったのでまさかのボッチ参戦です。っょぃ。 KAT-TUNの曲ほとんど知らないんだけど、めちゃくちゃ楽しかった。(結論から言う)(語彙…

相葉さんがクソイケすぎてハワイ沈みそう(嵐ハワイDVD感想)

調子はどうだHawaii~~~~~!!!!!(cv.櫻井パイセン) ハワイDVDをようやく見たので気になったところとか。 [オープニング] コンサートのオープニングってだいたいスクリーンが開いて・・・とか真ん中のステージがせりあがって・・・とかじゃん? 嵐…

コヤシゲ☆スペシャルウィーク

KちゃんNEWSコヤシゲ回がただのコヤシゲだったので文字起こししたくなっちゃったやつ。 ニュアンスでしかない。 ・小山のマル秘ノート (∵)まずそもそもなんだけどノートの使い方へたくそだな! (´-」-`)はっはっは(笑) (∵)余白が多い!まあ一枚目からいじっ…

お騒がせカニ野郎、中丸雄一(タメ旅副音声文字起こし)

タメ旅レギュラー化!!!!!うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! ってことでさらっと副音声文字起こしメモ。 ほぼニュアンス。 (天の声)なんでいじるか聞きたいの? (冫、) そうなんですよ、なんでなんだろーなって (天の声)…

4vsX雑感

バスローブのショートタイプ?(マスダタカヒサ) 4vsX個人的におもしろかったところメモ。 ~前回のあらすじ~ コスプレで目を輝かすアイドルテゴシユウヤ。 増田小山が部屋が汚すぎる女子の家に家宅調査。 Tシャツをササッとたたむイケメン爆モテ一郎が降…

ゼウスのイッテQ組副音声が平和すぎて

文字起こしして記録したくなりました。 (入場シーン) (出ω川)ほらでた先頭俺を見ろって (・ш・`)っあっははっは (出ω川)出ました俺を見ろ攻撃 (・ш・`)違う違う違う、手越さんから出てくださいって指示のもとですよ (出ω川)ホントお? (・ш・`)ホントですよ (…

はじめました

はじめちゃったよ。 この春なんとか大学生になって、パソコン(という名のキーボード付きタブレット)を買ってもらったのでブログ始めてみました。 さっき久しぶりに中学生から高校始めまでやっていたブログをのぞいたら軽く死にたくなりました。 つまんねぇ…