上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【弘法筆を選ばず?】愛用アイシャドウブラシ #ジャニヲタとコスメ

弘法じゃないからめっちゃ筆選ぶ。 アイシャドウ何で塗ってますか?指、もしくは付属チップ・ブラシを使う人も多いとは思いますが、メイクが得意じゃない人(私含む)こそ別売りブラシを使うべき! ブラシをおすすめする理由はいろいろありますが、1番は「薄…

【物欲の秋】最近買ったもの【セブンカフェラテショコラを買え】

「遠征しなければ貯金が増える」そう思っていた時期が私にもありました。 ニトリ ホテルスタイル枕 フランフラン ルーストサーモタンブラーM セブンカフェ カフェラテスイーツ ショコラ B IDOL アイブラシW Lador パーフェクトヘアフィールアップ ドクター…

プロテイン・BCAA毒見日記

こんばんは。自粛期間中に突然プロテイン教に入信したヲタクです。 よくプロテインのおすすめを聞かれるので今まで飲んだもののレビューを書いてみました。正直なところ、おすすめできるほど種類を試していない。あと舌がバカなのでふわっとした感想しか書け…

【LENSSIS】ブルーアイズドラゴンに憧れるヲタクと韓国カラコン

みんな~~まだまだ暑い日が続くけどブルーアイズの調子はどう? 最初に言っておきますと、こちらの商品はLENSSISさんに頂きました!ありがとうございます!もともとブルーアイズドラゴンカラコンを探す中で見ていたサイトなのでとても嬉しい… 余談ですがお…

ジャニヲタに見てほしいタイドラマ5選

サワディーカー!! 私は今タイにいます。探さないでください。 みんな、現代最後の桃源郷ことタイドラマ沼を知っていますか?この記事読んでくれているということは多少なりとも興味があるんですよね?(圧)もともとBLは履修してなかった私も気がついたら…

裸の少年が届きました(A盤HiHi Jets感想文)

↑ギリアウトなタイトル おいでSunshine pic.twitter.com/X8L4UWOXUy— うぱ (@midoriiro__2) 2020年7月12日 夏、始めました。(冷やし中華略の読み方で) ライブ円盤見て感想書くことは少ないのですが、HiHiのライブを見るのが初めてということもありノンスト…

現場が全部消えたジャニヲタの #上半期ベストコスメ2020

珍しくアイキャッチ画像なるものを作りてみたり。偉っ!!偉いので東大王って呼んでください。しっかしこういう類のセンスが壊滅的にない。 上半期ベストコスメ発表します〜〜ドンドン!!なるべく定番品の中で選んだけど限定もあります!!スマソ!! #上半…

最近買ったもの(と欲しいもの)〜物欲のかたまり〜

本日のBGM〜物欲のかたまり〜 Smile Up ! Project 〜家のかたまり〜 堂本光一 「ずっと家にいるのに全然金がねえな…??」って宇宙猫顔してる同士のみなさんこんばんは!現場もないしお金もない!どうも物欲ヲタクです! ”おうち時間を充実させる” を免罪符…

NEWSのアルバム『STORY』が最高だったのでアイメイクをしました

STORYリリースおめでとうございます!!!!!今年もサイコーのアルバムを聴ける幸せプライスレス…… ということで毎年恒例のやつ、やりました。 midoriiro2.hatenablog.jp midoriiro2.hatenablog.jp 昨年からINTERは飛ばしてしてたのですが、今年はついにシ…

ブルーアイズドラゴンになりたいヲタクのグレー系カラコン

みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??青眼の白龍になりたいか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? \なりたい!!!!!!!!!!!!!/ 遊戯王はやったことがありません。 カラコンのことよく聞かれるので記事にまとめてみました。 心のギャルが「ブルーの…

ヲタク珍道中☆in韓国

ヲタクと一緒に韓国行ってきたよ!! 遠征で日本各地飛び回ったり、お泊まり鑑賞会することはよくあるけど流石に海外旅行は初めてです。もうヲタク友達を飛び越して普通の友達なんだよな… ヲタクの旅行記なんて誰も興味ないと思いますが、1.5日(もしくは1日…

NEWS担のSexyZone『POP × STEP !?』感想文

セクゾちゃんのアルバム買ったよ!!!!! POP × STEP!?[初回限定盤B](特典なし) アーティスト:Sexy Zone 発売日: 2020/02/05 メディア: CD ジャケットめちゃかわいい!!デザイナーが生きてる!!圧倒的感謝!! セクゾちゃん発信のコンテンツがハマること…

NEWS担のSixTONES『TrackONE-IMPACT-』感想文

あけましてSixTONESデビューおめでとう!!!!! いろいろあってありがたいことに初日参加させていただきました。なんだかんだで3回目のスト。 midoriiro2.hatenablog.jp midoriiro2.hatenablog.jp 鉄と感想文は熱いうちに打て!!ということでNEWS担による…