上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

三度の飯よりコスメが好きなんだよ、マジで #おたく楽しい

12月も残り2週間ほどですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。 私はこのクソ忙しい師走の終わりにインフルエンザにかかり、自宅に軟禁され暇なのでパンダのライブ映像を毎日見ています。パンダは生きているだけで周りの人間が幸せになるからすごい。 この記…

祐子とは趣味が合わなそうなジャニヲタのベストコスメ2017

祐子ちゃんってキラキラ加工したジルの新作コスメインスタに載せてるタイプじゃん?なんなら背景にブランドバック見切れさせてると思うの。 いや~~~~~~~~~~~~~~~~~絶対に分かち合えなよね。ジルのカウンターはキラキラすぎて目が潰れそうに…

グリーンマイルでマイルが貯まった(感想文のようなもの)

〜マイルを貯めたお客様の声〜 肌ツヤがよくなり、ニキビが治りました!(20代女性) 次の日の集中力が上がり、作業効率が向上しました!(20代女性) リダイヤルの指さばきがどんどん早くなりました!(20代女性) ということで、グリーンマイル全33公演お…

ジャニヲタ、NMB48のライブに行く

どうも、NMB48吉田朱里さんを推しているジャニヲタです。 midoriiro2.hatenablog.jp フッ軽ヲタク、フォロワーさんにお願いしてNMB48全国ツアー初日の横アリ公演に連れて行ってもらいました! ジャニヲタ10年選手、イケメンだけでなくかわいい女の子も大好き…

アナスタシアで眉毛の戦闘力が上がったのでみんな聞いてくれ

NEWSのツアーが終わり現場がないのでブログを熟成してしまいました。納豆ならいい感じに発酵してる。私はひきわり派です。 ま~~~~た美容記事かよ?!?!という声が多方面から聞こえてきますが、今日は眉毛の話をします。目の上にボサッと生えているお前…

ジャニヲタ、NMB48吉田朱里さんのフォトブックお渡し会に行く

広島に思いを馳せつつアカリンに会ってきたよ…!同じ人間とは思えない可愛さで半泣き pic.twitter.com/Y0bs6ujeL3— うぱ (@midoriiro__2) 2017年7月20日 タイトル通りです。ぬるっとアカリンに会ってきちゃいました。 というのもコスメヲタを掛け持ちしてい…

〈お知らせ〉NEVERLANDに住民票を移しました

NEVERLANDに通い詰めた3ヶ月間が終わってしまった〜〜!!!!! 増田さんディズニー買収してくれ〜〜!!!!! ネバーランド閉園を何とか回避しようと必死に考えた結果(偏差値3) pic.twitter.com/gQYlOXaJ39— うぱ (@midoriiro__2) 2017年6月11日 ↑オー…

【2017/06/11東京ドーム】NEWS NEVERLAND MC備忘録(とちょっと感想)

泣いた、とか感動した、とかそんなありふれた言葉じゃ表現できないくらい最高のコンサートで力が抜けてしばらく立てなかった— うぱ (@midoriiro__2) 2017年6月11日 ついにNEVERLANDが閉園してしまったけどみなさん生きていますか。私はロスが酷すぎてまとも…

【2017/06/10東京ドーム】NEWS NEVERLAND MC備忘録

アリーナからバージョンアップどころの騒ぎじゃない…エレクトリカルパレードとブラヴィッシーモとピューロランドを足して濃縮還元してる…最高すぎて表現する言葉が見つからない— うぱ (@midoriiro__2) 2017年6月10日 言いたいことはたくさんあるけれど取り急…

【2017/06/04(1部)グリーンアリーナ広島】NEWS NEVERLAND MC備忘録

アリーナなのは知ってたんですよ。アリーナC!!見やすい!!やった!!くらいの気持ちでいたら まさかのセンステ真横1列目でした。 ちょっと~グリアリ~先に言ってよ?!(逆切れ) 一生分の徳を使い果たした感isある。 ”自担が生きているだけでファンサ”…

【2017/05/14名古屋ガイシホール】NEWS NEVERLAND MC備忘録

10Ks!ぶりの名古屋!!!!!今度はちゃんとぷらっとこだまにちゃんと乗れました!!!!!やったーーーーー!!!!! 何回寝て起きても静岡なので、日本の8割を静岡が占めているのだと思う…これがぷらっとこだまの洗礼…— うぱ (@midoriiro__2) May 14, 201…

東京主要駅のオススメトイレ(&グルメ)超私的ガイド!

突然ですが私はお腹がとても弱いです。 オラ東京さ行くだ~!と決めてから早3年。通学路沿いのトイレの場所はだいたい頭に入りました。いつもお世話になっています。 そこで私のオススメトイレをまとめてみました。世界一意味のない記事を書いてしまったこと…

【2017/04/30静岡エコパアリーナ】NEWS NEVERLAND MC備忘録

それではここで一曲お聞きください。「本来の東京駅到着時刻に目が覚めた」 pic.twitter.com/riq0B6GNWd— うぱ (@midoriiro__2) 2017年4月30日 どんなに短い睡眠時間でも目覚ましが鳴れば起きれるというのが唯一の自慢だったのですが、シンプルに寝坊しまし…

自担が美肌すぎてしんどい~イケセイキレイステーションに行ってきた~

今は昔、それは仙台でネバーランドに入国したときのこと…スタトロ最前で自担の顔を見上げたのじゃが…探しても探しても…毛穴が見つからないのじゃ… 今日も自担っつーかNEWSのみなさんがアラサー男子にも関わらず毛穴レスで恐ろしいですがみなさんお元気ですか…

【2017/04/15セキスイハイムスーパーアリーナ】NEWS NEVERLAND MC備忘録

夢と期待とうちわをカバンに詰め込んで東北新幹線に乗り込むと、私の指定席には思いっきり座席を倒してくつろぐイカツイ外国人(装備:イヤホン)の姿がありました。 いやもうね~新幹線ルーキーの私が間違えたのかなって思って一回通り過ぎたよね~トイレの…

【2017/04/09マリンメッセ福岡(2部)】NEWS NEVERLAND MC備忘録

手越「ど~も♡てごにゃんで~す♡チューしてくださぁ~い♡」 てごちゃんがチューとかハニーとか言ってるとNEWSコンに来たな~って感じがするよね!NEWSコンの洗礼。 有り難いことに福岡公演に参加させていただけたので恒例の(?)MCレポです!ふわっとした記…

現役大学生ジャニヲタが考えるメイクデビューのすゝめ

受験生のみなさんお疲れ様でした!私はゴミ受験生だったのでとりあえず受けさせられた地方国立を蹴り、微妙なレベルの都内私立に進学しました。オラ東京さ行くだ!後悔はしていないけれど、良い子はマネするなよ! サークル、バイト、ヲタ活…夢と希望でいっ…

ジャニーズの京セラ公演実施条件について考察したのでパワポにまとめてみました。

先に弁解しておきますが。 チケ業務鬱から解放されたいという強い思いと勢いだけでキーボードを叩いているのみであり、地方アリーナコンサートは大歓迎です!!!!!NEWSちゃんとデートしたいので徳を積みまくってるよ!!!!!コンサートはデートです!!…