読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上げたハードルを、くぐる。

嵐とNEWS、ときどきKAT-TUN

KAT-TUN『GREATEST JOURNEY』のMVが想像以上にグレートかわいかった話

 
こんなかっこいいジャケットなのに男子高校生の修学旅行の様子が収録されているなんて聞いてない!!!!!聞いてないぞーーーーーーーーーー!!!!!
ずーーーーーーーっとかわいい。最初から最後まで全部かわいい。かわいくない瞬間がない。え、まだかつんにオラオラヤンキーイメージ持ってるの?とりあえずこれ見ような。(CDを無理矢理押し付ける絵文字)
  
UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)

 

 

 

タメ旅の黄色いつなぎで踊るスタジオシーンと旅の様子が交互に流れるんだけどもう息できない。暴力的なかわいさ。かわいさのアッパーからのストレートで即KO。かわいくてシャドー。
中でもおかめちゃんが終始きゅるんきゅるんで、じょっ…女子やん…って頭抱える。一応生物学上女なんだけど勝てない。赤文字系雑誌読んで休みの日カフェ巡りしてるタイプの女子。セールで1000円になった服を着たおす引きこもりな私とは絶対仲良くなれない。とかいってるけど実際のおかめちゃんはすごい柄の服着てるあたり推せる…
 
話がそれました。
まずはスタジオシーン。一人ずつカメラに寄ったり4人でわちゃっとフレームに収まる度にかわいさでテレビ割れるかと思う。ちょっとヒビ入った。かつん天使しかいないじゃん…タコを両手に持つ上田さんがきゃわきゃわうえぴー全開でもうホントにこのビジネスヤンキーがぁぁぁぁぁぁぁぁ(怒)タコ何杯欲しいんだ!やっぱり明石産がいい!?上田さんのタメなら素潜りでタコ捕ってくるよ?
サビの市ヶ谷とたっちで分かれる振りが素敵すぎてこれ生で見たい!って思っても叶わないこの世界なんてポイズン!!!!!顔整いまくりで普段かっこいいダンスで魅せてる人がちょっとふざけた振り踊るのSAI-KOU。
 
続いてロケシーン。基本的にはタメ旅で訪れた場所で撮ったメイキング映像なんだけど、タメ旅では行っていない軍艦島の映像があって。連れて行きたいって理由だけで軍艦島に連れてっちゃうマッコイさんかつんのパパすぎるね…?????マッコイさんはかつんにお年玉あげたり別荘買おうとしたりいろんな場所連れてってあげたりヲタクの夢を間接的に叶えてくれて感謝しかない…とりあえずお金出し合って沖縄に別荘買おうな。
つーかセルカ棒で撮影するアイデア出した人誰?!?!?!?!?!天才か…高級ハム贈りたいです。全員オーバー30のはずなのに男子高校生の修学旅行の映像だったよ…家宝にします…あーーーかつんに学ラン着せたい(欲望丸出し)
軍艦島の田口さん髪の毛セットしてない?から外国のおぼっちゃんみたいでso cuteだし、ドローンに向かってぴょんぴょんしてフードかぶっちゃうし本当に30歳なのこの人…中丸さんの後ろに一人でセルカ棒持ってフラフラ歩く様子が映り込んじゃうあたり田口淳之介度強くて好きです!!!!!
オープンカーで髪の毛ぺちゃんこになっちゃう上田さんの映像ありがとうございます!スーパーハードのワックス滅びろ!そしてカメラに近いうえたぐちゃんかわいいがすぎるね?田口さん辞めたら上田さん後部座席で一人になっちゃうから辞めるのやめよう?
 
ビリビリしてるときに中丸さんがキョンシーポーズだwってなってると黒いフード被った中丸さんからだだ漏れるチャラさにびっくりする。雄で一番中丸雄一!!!!!櫻井さんといい小山さんといい日テレキャスター組はふとした瞬間に卒業したはずのチャラさが出ちゃうのがいいです。
あまちゃん衣装が好きなんですけど、はちまきにイケメンでもなく色男って言葉を選んだの大正解すぎる。かつんほど色男って言葉が似合うアイドルいないよね!能年玲奈が混ざってると思ったら田口さんでした。
 
 
以下メイキングの雑感
・風がすごすぎて笑う(笑)字幕10ks。
・強風はしゃがめば何とかなると思ってるじゅんのちゃん
・(⌒ー⌒)カンパ(寒波)なくてさ、寒っ!
・入念に打ち合わせしてから天の声投げるの最高にかつんって感じする
・不意打ちのマコリーンに破顔する上田さんうえたぐよ永遠なれ。
・はしゃいじゃってるおかめちゃんに塩対応かます雄一おにいちゃん
・監督って言われて恥ずかしくなっちゃうマッコイさん
・上田さんタコ持ったあと手ちゃんと拭くタイプなの…意外に繊細…加藤さんだったらズボンで拭く…
・タコ持って笑ってると突っ込まれて
 (´・ω・`)わらえっていわれたから…
・おかめちゃんのインタビューをボイパで邪魔する中丸さん
・(´∀')いえい!
 (冫、)気に入っちゃってるじゃん
  おにいちゃん大好きおかめちゃん…じいまご尊い…
 
 
それで、だ。初回2のブックレットがすごいどちゃくそハイパーミラクルかっこいい。間違えてNYLON開いたのかと思った。最高。語彙力ないから最高以外の言葉が見つからない。拡大コピーして部屋に貼りたい…田口さんモデルのお仕事してくれないかなあ。
 
そしてツイッターで知りましたが、かつん辞める田口さんは車から手出してエアおっぱい揉んでました。バカみたいにスタイルよくて、バカみたいに整ったお顔の30歳がおっぱい星人って!!!!!奇跡のジャイアントベイビー!!!!!お前のラストシングルなんだぞ(怒)って詰め寄りながらおっぱいプリンあげたい。

f:id:midoriiro2:20160307011525j:plain

上田さんに相手にされてないところもポイントな。
 
 
初回1のカップリングが名曲すぎるのでこちらもぜひ。名曲が隠れちゃってるのほーんともったいない!UNLOCKのMVももちろんついてくるよ。黒いタイトパンツで踊るかつんの脚が最高だぞ。
 
UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

 

 

出先にいてUNLOCK画伯参加できなかったんですけど、フォトネームカードネットにアップするのやめよう→でもどんな種類があるか気になる→イラストならよくね?ってなるかつん担最高です…校舎裏から美術室に移動って…

そして(おそらく)来週にある当落のことを思い出して私は今真顔になっています。強く生きる。