上げたハードルを、くぐる。

推しは作るものじゃない、増やすものだ。

独断と偏見で勝手に嵐×NEWSシャッフルメドレー

 

…かけもちしてる人なら一度は考えたことあるでしょ?何番煎じか分からない記事。

ってことで独断と偏見でシャッフルメドレーのセトリ考えました。私の趣味が丸出しです。ちなみに当方は相葉加藤担なので文章の熱の入れ方に若干の偏りがあります(笑)

 

 

1.嵐『チャンカパーナ(NEWS)』

最初は何回聞いてもテンション上がるこの曲で!NEWSを最初にしなかったのは先輩の嵐さんから始めないといけない気がしたからです。考えすぎです。

大学入試の前もいつも聞いてたくらい好き。NEWSお得意のワンナイトラブ曲ですけど!!!!!

やっぱり最大の見せ場はセリフだと思うんだけど人数が余るんだよね…無理やり分けます。

(‘◇‘)うつくしいこいにする!

(.゚ー゚)美しい恋にするよ。

(´・∀・`)うつくしいこいにするから

ノノ`∀´ル約束するよ

(`・З・´)チャンカパーナ

かな!Jがチャンカパーナまで言うと思いきやしょさん!?って感じで。ちょっと低音だと私がうれしい!

 

2.NEWS『GUTS!(嵐)』

制服風の衣装であのかわいい振りを踊るにゅーすちゃんが見たいんです!

イントロで一列になるところとか間奏のサザエさん的行進とか絶対かわいい。NEWSにもトンチキ曲だけじゃなくてさわやかアイドルソングちょうだい!

個人的なお願いで本当に申し訳ないんですけど、パーカ×ブレザースタイルが好きすぎてたまらないんで加藤さんよろしくお願いします。小山さんはワイシャツのボタン開けすぎてあとで二宮さんあたりに怒られればいい。

 

3.嵐『恋のABO(NEWS)』

(`・З・´)YOU達、何型?

が聞きたい~~~~~~!

にのあいはうりゃほい部隊です。

Jはでかすぎてもはや意味わからないティアドロップのサングラスをかけてください。This is MJ!

 

4.NEWS『Bitter Sweet(嵐)』

伝えたくて 分からなくて のとき後ろのの櫻井相葉二宮の小動物みたいな振りがかわいいので小山増田加藤でやってほしい(手越さんは歌ってる)

分からなくて で増田さんあたりがすごいふざけた顔すると思う。小山さんは優しく叩けばいいし、加藤さんはちょっとふざけた顔してみたけど見切れればいいし(ごめん)、手越さんは歌ってるのに振り返って笑っちゃえばいい。

 

5.嵐『愛のマタドール(NEWS)』

6.嵐『バンビーナ(NEWS)』

7.嵐『SHOCK ME(NEWS)』

ここはメドレーで!ダンスナンバー!

優等生の嵐さんにがっつり女抱いてる曲をどうしても歌ってほしいんです…!嵐さんにはこんなにがっつり最中な曲はほとんどないからさ…!

バンビーナの「もっと感じさせてやるよ…」は二宮さんで。なんかリアル~!

相葉さんはアニバコンの加藤さんみたいに「いーまSHOCK ME」のタイミングでフードとってほしい。多分会場が墓場と化す。私ももれなく死ぬ。

 

7.NEWS『モノクロ(嵐)』

8.NEWS『時計じかけのアンブレラ(嵐)』

9.NEWS『Cry for you(嵐)』

NEWSさんもメドレーで!

モノクロは本家と同じように椅子つかおう。小山さんの脚の長さが際立って女としては死にたくなると思う。ハットかぶって。

時計じかけのラップは加藤さんで。何を隠そう私加藤さんのラップパートが大好きでしてね…しかもこういうがなる系?のラップはぴったりだと思います…(想像だけで興奮してる)

Cry for youはみんな好きでしょ!?!?間奏のダンスでバク転できないしない櫻井松本が手をパタパタってさせながら交差する振りがかわいくて好き。NEWSならテゴシゲにぜひやってもらいたい。そしてこの曲も加藤ラップで!自担贔屓!

NEWSのバク転事情あんまり知らないけど誰ができるの…?増田さんはできたよね…?

 

 

ソロ曲コーナー

 

10.二宮和也『Pumpkin(増田貴久)』

重い恋愛ソングを歌わせるなら二宮さん!ってところあるから手越さんのLovin'Uと迷ったんだけどやっぱりこっちで。全力であざとい二宮さんが見たい。あとバク転。

 

11.手越祐也『秘密(二宮和也)』

ソロ曲にかっこいいの持ってきがちな手越さんがあざとアイドル♡しているのを見たい。

衣装は二宮さんはラグランTに腰巻チェックシャツのショタスタイルだった気がするけど、ラインストーンのハートがたくさんついたジャケットにギンガムチェックのパンツ、手にはケーキがついたマイクとかがいい。ゲロ甘。

 

13.松本潤『シャララタンバリン(加藤シゲアキ)』

Jのソロっていつもかっこよくて海外っぽいって印象なのでタンバリンが壊れるまで叫ぼう…!たぶんジュンが一番楽しんでると思う。

JKシゲ子と潤子でスクリーンに流す映像撮ってほしい。画面が濃い。 

 

14.増田貴久『Disco Star(相葉雅紀)』

まさかのセレクトで!ふざけてないです

ガッシガッシ踊ってる増田さんも好きなんだけど、え…ちょっとふざけてる…?っていう増田さんが見たい。

あの衣装も増田さんが着てたら私服かな?って思うし。うんうん。

リ `▽´ノリ俺がディスコスターだ! 

 

15.相葉雅紀『Love Addiction(小山慶一郎)』

衣装はぜひ裸にジャケットで!山田の涼介ちゃんお墨付きの腹筋見せていこうぜ!

色気が過多で死人が出るかもしれない(私のことです)

ちょっとチャラついてる相葉さんがいいので明るめの茶髪でお願いします。

 

16.小山慶一郎『Shake it!(松本潤)』

小山さんは脱ぎたがるからさ(言い方)しぇけにしよう!

他のメンバーにバックについてほしいなあ。あと小山さんのラップが聞きたいっていうのもある。

小山さんは今の細マッチョ具合ですでにスーパーウルトラマキシマムかっこいいからこれ以上鍛えないでほしいなあ~アバクロの紙袋目指すなんてダメ、絶対。(私信)

 

17.大野智『Remedy(増田貴久)』

はい出ましたれめでぃー厨ですこんばんは。お前がれめでぃー好きなだけだろって感じですね、まさにその通りです。

これはあんまり予想できないんですけど。大野さんの繊細な身のこなしであの振りやったらどうなるんだろ…!

 

18.加藤シゲアキ『T.A.B.O.O.(櫻井翔)』

げっだ~~~~~ん!

まずはあの赤い警官風衣装を着てほしいっていう私の欲望が丸出しです。あと私は加藤ラップが好きです。何回でも言います。

櫻井さんと加藤さんはソロ曲入れ替えても全部合うと思う。自己陶酔型アイドル最高!

なんなら櫻井加藤ペアで曲作ってほしい。歌詞が難しすぎてヲタクがざわつく。

 

19.櫻井翔『ヴァンパイアはかく語りき(加藤シゲアキ)』 

この流れ私得すぎる~!しっくりこないわけじゃん…脳内再生余裕…

(`・З・´)え?どうして彼が永遠なのか?話戻すなよそれはバンパイアだからさ

 

 

結果的に手越ソロがないんだけどわざとじゃないです…二宮さんにらびんゆーも歌ってもらいたいくらいなんです…

Addictはさすがに割り振れなかった。あれは手越さんにしか歌えないぜ…!

 

 

おまけ/ユニット曲

 

20.山『言いたいだけ(コヤシゲ)』

早口言葉みたいで口もごもごになっちゃう大野さんを見たい~!

(´・∀・`)まちゅぴちゅちゅっちゅでちゅぴちゅ

櫻井さんはあえてのキャスター読みでやってほしい

 

21.コヤシゲ『俺たちのソング(山)』

(´-」-`)小山とシゲちゃん

(∵)シゲと小山ちゃん

(´-」-`)(∵)小山ちゃんのほうが3年だけ先輩

 (´-」-`)よっしゃあ~~~!!!!!

正直大本命!!!!!これめちゃくちゃ見たい!!!!!!

加藤さんは(´-」-`)よっしゃあ~~~!!!!!のとき小山さん見てにやにやしてる。もう31だろ!とか言いつつすごい幸せで小山さんが愛おしくてたまらない顔してる。私が約束する。あ、でもコヤシゲっていつもそんな感じだったわ…

(∵)小山さん…朝…俺低気圧なんだよねって言ってたけど…それ…低血圧じゃね!?

 

 

自分で文章書いて脳内再生するのを繰り返していたら疲れたのでこの辺でやめます。

もしシャッフルやるならこんな感じでお願いします(関係各所へ)

少プレのNEWS×KAT-TUN最高にKOU-HUNしたから嵐とNEWSもいつか実現してくれないかな…!